うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ブッヒーの麩っぴー2

2015-06-30 15:21:38 | 桃とブッヒー

(ついつい目で追っちゃう)




お次はなんだ、ぶぅ




マテね、得意だ、ぶぅ




そろそろヨシだろ?




あ~ん




おれの麩っぴー、とったどー!




麩っぴーはちっこいからね




おかわり、おかわり




フセ
(オテもついてる)



オテ?フセ?ゴロン?
(混乱中)



えぇぇぇい!
(ヤケクソ中)



おれ、カンペキっ!




フセゴロンからの




パックンチョ




んがんぐっ
(詰まってないよ)




来週もまた見てくださいね~
(明日も更新予定だよ)


関係ないけど、キムチを器官に詰まらせると
唐辛子が鼻に上がってきて、んがんぐってなるよ
(昨夜、夫人は体験済み)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-07-01 13:58:09
ブッヒー君、芸達者ですね~!
いつも(?)伏せとお手がセットなのが可愛い~

夫人はキムチでんがんぐってなっちゃったんですね・・・
刺激が強そうですね~。
大丈夫ですか??
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-07-01 17:34:53
なんかね、フセのあとに、ゴロンって覚えちゃってて、そのままオテもしちゃうんだよね~
なにかあったときに、フセの指示で待たせても、これやられちゃったら笑っちゃうよね~(笑)

ちづちゃん、優しすぎる・・
大丈夫です・・
包丁で切っちゃったほうが痛い~
最近月1で切ってる気がするよ(笑)
返信する

post a comment