うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

選挙散歩。

2016-07-11 16:49:50 | 桃とブッヒー
7/10(日)

昨日は選挙の日

ってことで



ももちゃんは




どんぐりマットにもぐって




遊んだり




かたまったり・・・




6時過ぎたからお散歩だ~




素通りか・・・




テケテケ歩いて近くの小学校へ~




夫人~!どこに消えてたんだ、ぶぅぶぅ
(投票してきたよ~)




おれも行きたい・・・ぶぅぶぅ!




おれ、ジャーキー山盛りに1票!ぶんぶん!
(大統領が投票中のため、夫人とおしゃべり)




小学校の反対側にきてどうしても入りたがる・・・
(校庭でボールちゃん探ししたいんでしょ)




そんなとこまでチェックするのね




なかったね~(笑)
(ちょっと悲しそうなお顔して・・・)




月もきれいに見えてきたし、帰ろう~




夫人~!夕ご飯なんだべ~?ぶんぶん♪
(サメだよ~!っていう会話もなかなかないような・・・)




空がピンクに染まって、みんなでお家に帰りました~




おれの、おれのジャーキー山盛りは当選したのかな~、ぶんぶん
(この日はステロイドを飲んだから、早くからおねむねむ・・・当選してるといいね!)






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-07-12 08:10:24
歩いて選挙、イイですね~♪
ブッヒーちゃんの意見も反映されるかな?(笑)
夕方のお散歩でも、ブッヒーちゃんハァハァせずにいられるんですね!!スゴイ~。
今日も暑いみたいだけど、元気に過ごしてね♡
返信する
Unknown (ちづ)
2016-07-12 10:29:21
どんぐりマット、ものすごい毛を吸着してくれてますね~!
二枚目の写真、お口がω(←出るかな?)になってて可愛い~

ブッヒー君も一緒に投票に行ったんですね~
あの日はそこまで暑くなくて良かったですよね♪
迷彩柄もよく似合ってるよ~
山盛りジャーキー当選したかな~?(笑)
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-07-12 10:41:59
徒歩10分くらいかな~
子どもがいたら、小学校が近くていいですねっていう距離です(笑)

いや~、ハァハァしないのは前半だけで、この季節だと結構早い段階から呼吸が荒くなりますよ!
小学校で同じく待機してるワンちゃんたちを見かけましたが、フレブルじゃなくてもみんなブッヒーよりもハァハァしてました!
ブッヒーの場合は、後半で呼吸がひどくなると、自ら止まって休憩するので、カートか抱っこで帰ります~
そうならないうちに帰れるように調整しますが、なかなかムズカシイ!
その時の呼吸はとーってもハァハァしてますよ!!
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-07-12 10:44:45
どんぐりマットがあるのとないのじゃ、全然違うよ~
換毛期終わったから、もうしまっていいんだけど・・・
出しっぱなしだった・・っていうね

最近、朝ごはん残すことがあってね~
朝ごはんの研究をしなくては
ジャーキーの朝ごはんはさすがにダメだけど
おやつも忘れず、あげますよ
ってことで、山盛りじゃないけど、当選かな?(笑)
返信する

post a comment