うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

柔らかいオトコたち。

2014-07-30 15:24:42 | 桃とブッヒー
夫人の毎日は忙しい


夫人)ちょこっと誰か手伝って~!




大)ブヒやん、夫人が呼んでるから手伝ってきて!




ブ)えー、嫌だ、おれ~、ぶぶぅ




大)手伝ったら夫人がご褒美くれるんだぞ



ブ)ご褒美ってなんだ?ジャーキーか?ぶぅ?
大)熱い抱擁だぞ、行って来い~




ブ)おれ、ちょっと照れるけど、手伝う、ブン♪




ブ)なんてな!誰も行かない、ブンブブーン!




ま、そんな会話は夫人の妄想で

ホントは、ブヒやんのほっぺって
ムニムーニーしてて、最高の癒しツボなんだけど
触ると時々嫌がられる、ってお話



おいらのお腹みたいに柔らかいんだよ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2014-07-30 21:42:33
ほっぺた?らへん?
ウサギのお腹も柔かいね~

手伝う気がなさそうですよ~
返信する
Unknown (ちづ)
2014-07-31 11:29:13
ふふ。今度ツンツンしに行っていいですか?(笑)
ブッヒー君嫌そうな顔してますね~

桃次郎君のお腹も気持ちよさそう。
うさぎのほっぺもムニムーニーしてますよね
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2014-07-31 12:47:39
ほっぺた、らへんですね~
だらんとしてる部分ですね~

ももじのお腹は女の子ほどではないですが
ぷにっとしてて柔らかです~
れおんくんもってことかな?

手伝う気、ゼロですね・・・
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-07-31 12:49:38
おいでおいで~
うさぎのほっぺと違ってね、
なんつーか、だるだるしてるんだけど、
ムニっとしてて、耳たぶみたいな感じかな~

ももじはもうちょっとムチっとしてもいいかもしんない!
返信する

post a comment