うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

凹み。

2016-09-05 14:20:20 | 桃とブッヒー
土曜日
大統領はサーフィンへおでかけ
車がなくなった夫人は、向いに住んでる従姉の車を借りて
スーパーへ行こうとしたのであり

もうね、頭の中は、初めて乗る車種で
エンジンスタートどこ?
あ、ギアチェン、難しいな
サイドミラーのボタン、どこ?

なんてね、ちょっとてんやわんやした後、
さぁ出発ってところで
いきなりガッコンって・・・

まだアクセル踏んでないのに、クリープ現象でガッコンって・・・
駐車場の左側にポールがあったことなんて頭にないもん
夫人が行きたいスーパーは左なんだもん
思いっきりハンドル切っちゃったもん




ってことで、左ドア、凹んだよ




しかもドア中間だから、前後2枚ともだよ



もう震えが止まらず、大人しくしていた土曜日


凹んだ夫人をよそに




グースカブヒやん




眉間の凹み具合がスバラシイ




鼻の凹み具合が絶妙



とかなんとか元気もらってきゃはきゃはしてたら




逃げられた・・・
(もっと凹んじゃうじゃないかー!)




オトナなんだから、一人でガンバレ、ぶぅぶぅ



そんなブヒやん




なぜかずっごい端っこで寝る



先のボールちゃんを眺めながら
その背中が物語ってる気が、勝手にして

勝手に勇気をもらった夫人でありました

ビックリなのが
8月から昨日にかけて、車をぶつけ続けて4人めなのである!
大統領につづき、夫人おかん、向いの叔母・・・
2度あることは3度ある
叔母で終わったはずだったのだ

3度あることは4度あるんだな



フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2016-09-05 22:03:12
あ〜それはガツンとくるねぇ。。。

私は立体駐車場を壊したよ!
フェンスもブロックも壊したよ!

まー、そんなこともあって、
車は手放したな。

こんな時はね、これぐらいで済んでよかった。
ってひたすら思うのがいいと思うよ。
落ち込まないでね^皿^
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2016-09-06 07:10:08
あら・・・。それは凹みますね。
でも、大きい事故じゃなくて良かったのかも知れませんね。
大統領やみなさんもお怪我はないのでしょうか?
これできっと終わりですよね!
元気出してくださいね♪
返信する
Unknown (奥さん・すもも)
2016-09-06 08:07:52
おぉ~のぉ~!!おぉまいごっっど。。。。
それは、確実に凹んぢゃうね・・・
して、買い物は、断念しちゃったのですね?
婦人が悪いのでは、ありましぇんっつ!!
ひっそりと・・・その存在感を消していた
“ポール”が、いけないのだと・・・
町の駐車場は、狭くていけませんね。
私も、横浜の実家駐車場から、兄カーを出そうとして・・・
戦車用の、地味に突っ立っていた、水道をなぎ倒し
水道を、どっばぁ~と、派手に放出した経験あり。
その時は、初心者だったので、ぶつかった事実に気がつかず・・・・
放出したまま外出してしまった、大胆不敵者。
以降・・・二十数年たった今でも、横浜で運転したことありましぇ~ん!!
町乗りできる、夫人は~それだけで、偉いっす。
車は、修理すればよし!誰もケガがなくって・・・・
それは、それで~ミラクルな出来事だったと思います。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-09-06 09:39:30
れおんさんも経験者なんですね!しかも結構スゴイー!
ピンクの自転車のイメージがあるので、想像すると、なんだか新鮮でもあります~

親戚、大統領にもケガもないし、大したことない、と励ましてもらったのですが、さすがに人の車なのでなかなかショックでした
でも昨日修理に出したので、目の前にないだけ気分が楽になりました!
いつもありがとうございます♪
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-09-06 09:43:27
凹みました・・・
車も気持ちも・・・
でもケガ人は誰一人なく、大きな事故ではないので
ヨカッタのだと思います!
修理でお世話になる知人には、宝くじ買ったほうがいい!って言われましたよ(笑)
そうですね!みんな無事なんだし、これでまた学びました!
いつもありがとうございます♪
返信する
奥さん・すももさんへ☆ (夫人)
2016-09-06 09:49:16
不覚にも震えが止まらなかったので、買い物は断念しました・・・
コンクリートに埋まってる、廻して沈められるタイプのポールは無事でした・・・
なのでそこまで大きな事故ではないのだけど、人の車だし、場所が悪かったので、結構な損害になりそうです~

奥様も経験者なのですね!
うひゃ~!水道?!ハイレベルですね~!!
なんかマンガみたいなことになっちゃってる(笑)
笑っちゃいけないけど、想像したら、その現場、ものすっごいことになってますよね!

ミラクル~!だったなって思えるようになりました!
人を巻き込まなくて本当にヨカッタです
いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (夏楓)
2016-09-06 10:57:13
みなさんケガはなかったのですね!?
ケガがなくて良かったです!
うちも去年、事故が続きました・・・

今も私が下がりすぎて自分ちのバイクにぶつけたキズがあります・・・ガクガクした後凹みますよね・・・

ブッヒーくんこんな時は慰めてあげて~




 
返信する
Unknown (ちづ)
2016-09-06 11:06:11
ブッヒー君冷たい~
もっと夫人にやさしくしてあげて!

ポールは無事だったんですね~
本当に他者を巻き込まなくて何よりでしたね。
夫人も怪我なく済んで本当によかった。
夫人がそこまで凹んでるのを見た従姉さんも
車より夫人が心配になってるはず。

車もきっと綺麗になって帰ってきますよ!
元気出してくださいね
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-09-06 15:05:44
ケガは誰一人ありません!
夏楓さんも経験者なんですね!
ガクガク震えて、もう何もする気もなくなり
一人飲んでじっとしてました(笑)

ブヒやんは端っこに寝て、隣空いてるよ?って
言ってくれてたのかな~?!
いつもありがとうございます♪
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-09-06 15:08:40
大丈夫
避けられてもしつこくくっついてくから(笑)

ポールは無事だったから、そっちの修理はしなくて済んだ・・
数秒のデキゴトで数万も飛んでいっちゃうなんてね・・・
悔やんでも仕方ないんだけど、
本当に誰もケガ人がいなくてヨカッタ
いつもありがと~♪
返信する

post a comment