うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

日光浴大作戦。

2005-10-25 19:51:29 | うさ坊
うさ坊にとっては、地獄のうさんぽ日和。
でもたまには日光浴させないと
ということで、先日近くの公園に行きました。
いつもなら車で移動のところ、
今回はキャリーを自転車のカゴに乗せて
ママとサイクリング

ここ、どこでちゅか?ちょっと恐いんでちゅけど

帰りたいでちゅよキャリーに戻してくだちゃい

お?よくよく見るとなんだかワクワクしてきまちた
遠くまで行ってみるでちゅ

お外に慣れたうさ坊は、帰り際、キャリーを近づけるだけで
ものすごい勢いで逃げまくるのでした
んもぅ。帰ろうよぉ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (やん)
2005-10-26 23:47:09
早速遊びに来ました

うさ坊めんこい・・・



汁にまみれて八方塞がりなやんは癒されました。

また癒されに参ります
やんちゃんへ。 (ママ)
2005-10-27 10:32:26
でしょ~?親バカでもいいのって開き直っちゃうのよ

またいつでも遊びにいらしてね

post a comment