うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

定点観察とちっこい雷様。

2016-08-10 16:22:35 | 桃とブッヒー
午前中のブヒやん
定点観察してみたら



朝9時 ソファーで寝る




10時 同上




10時 同上(お顔アップ)




11時 同上




11時 同上(お顔アップ)



・・・変わらん!!



寝てばかりだと




雷様が起こしに来るんだよ!




あ、起きた





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2016-08-10 16:57:32
ももじくん可愛すぎ

昼間はず~っと寝てますよねぇ
ずるいぃぃぃww
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-08-10 18:00:47
カワイイですか~?嬉しいです~

朝はボーっとしてるので、つけても普通にしてましたよ!

そうなんですよね、ずーっと寝てますよね~
あはは!お盆休みは、夏楓さんもゆっくり寝れるといいですね
返信する
Unknown (れおん)
2016-08-11 06:48:02
暑いから、
外より、家の中のほうが快適なんだろうなー。

うちもエアコン、いつ切ったらいいかわからなくなってきた。

ふわふわ大臣は寝る時、目つぶるんだなー。
うちは開けたままです。
2代続けて、
いつ寝てるのか、わからない。
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2016-08-11 09:45:47
一日エアコンの中ってのも、健康的にどうかと思いますが、この暑さだとそうも言ってられないですね
我が家もほぼ24時間ついてますよ~

ももじはポッケポケな性格なので、扉を開けても目をつぶったまま起きません!
れおんくんは開けたまま!本来それが正解ですよね!
うさ坊はれおんくんと同じく、開けたままだったので
いつ寝てるのか分かりませんでした(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-12 17:12:07
可愛い赤鬼様だ~
おとなしく被ってくれるなんて流石!

ブッヒー君とお揃いですね♪
あとは青鬼様だけ・・・ここは夫人が・・・イヤ、やっぱり男3人で!(笑)
大統領もそろっていつか被ってくれるといいな~

ブッヒー君の最後の顔・・・
起きて・・・るのか?
ほぼ寝てますよねー
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-08-13 09:34:34
朝だったから余計にポケポケしてたかも

鬼さんたちが部屋んぽしてるってのもカワイイもんだよね!
あ~!なるほど!ちづちゃん面白いね~
大統領にやってもらおー

一瞬起きて、すぐに寝たよ(笑)
返信する

post a comment