うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ステーキだ!

2017-12-26 14:28:51 | 桃とブッヒー
クリスマスは関係なく
ノームとおかん(夫人両親)へ
1年分の感謝の気持ちを込めて
土曜日はステーキハウスへ行って来たのだけど

その前に~
まだお天道様が起きてるうちに


シャンプーしたのだ



ぼっつんをタオル巻き巻きでカバーし
右眼をつぶっているのは、前日、軽く傷を付けたらしいため



いろいろ傷だらけで、やぁねぇ・・・ぶぅぶぅ
(ホントよねぇ、ぷんぷん!)



で、ふて顔ブヒやんはお留守番・・・

帰宅後はステーキハウスのお土産タイム~



おれだけ置いていきやがって!ぶぅぶぅ!
(ももちゃんも一緒にお留守番だったでしょ~)



はい、夫人が食べたランボソのおすそ分け~!
(150gって結構小さいのね!すぐに食べ終えちゃったわ!それなのに4000円近いなんて!!)



はい、すぐゴキゲンさーん



高いお肉だよ、夫人の手が震えちゃうよ!ワインのせいだけども!



往生際の悪い夫人・・・だって今考えたら、めちゃくちゃ高い



美味しくって、困っちゃう!ぶんぶん♪



付け合せのパンもありますです



ぶっひょ~♪



パンはさ、ぶっちゃけ普通だったよ・・・でもねブヒやんは



美味しくって、おかしくなっちゃった



こうなったら、付け合せのポテトもね



今日は何の日?ぶぅ?
(う~ん、イブイブの日で、夫人はもうランボソ注文しないと決めた日!)


で、翌日の夜、そう、イブの夜
ブヒやんはケポったわけである

夫人は考えたよ
もしやこのランボソが原因?
高級すぎてビックリしちゃったのかしら?
ちなみに夫人もちょっとお腹がピー・・・

え?認めたくない4000円のランボソ・・・
あぁ、どうしよう

でもでもさ、前日の夜食べたものが原因で
翌日嘔吐するかしら?しちゃうのかしら?

あ~、やっぱりなんだかんだ
もうランボソ、食べないわ~


フレンチブルドッグひろば





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2017-12-27 09:17:40
ブッヒーちゃんもお高級お肉にビックリしちゃったのかな?( *´艸`)
4000円とは!! しかも150gで!
久しくお目にかかったことないわ~(笑)
夫人さん優しいですね♪ ちゃーんとお土産持って帰ってあげるなんて💛
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-12-27 10:27:31
ね!高いですよね!?
注文したときにすでにほろ酔いだったので
やっちまったと気付いたのは、そう、まさにブログの記事を書いてるときでした・・・
遅い、遅すぎなのであります!!

しかもお腹ピー!もしかしたら、ブヒやんのケポの原因かもって、もう!どうにかして!っていうイブでした(笑)
うふふ♪外食時の持ち物リストにビニル袋!です!
返信する

post a comment