うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ここです!

2017-11-02 16:07:25 | 桃とブッヒー
夜のキッチンタイム
夫人はとーってもバタバタしてる中
おねむねむ中だったブヒやんは
のこのこキッチンにやってくるよ


おれ、ここにいますけど、ぶぅぶぅ



夫人がシカトするんです、ぶぅぶぅ
(シカトしてるわけじゃないんだよ~)



あ!キャベツちゃん、発見!ぶんぶん♪



おれは見たぞ、見たんだぞ~、ぶぅぶぅ!



(最終的には切ないお顔アピール)



まんまと負ける夫人



キャベツちゃん、どうぞ~



ちょろいんだもんだ、ぶんぶん♪


ひどい時は、夫人の足場に寝そべって
跨ぎながら料理しないといけないんだよ
困ったちゃんだけど
いないと料理が捗らないのも
夫人の本音なんだよっ



Instagram

フレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2017-11-02 17:13:51
邪魔してくれるの可愛いですよね
一人でお料理するより何倍も楽しそうですね♪
モモも夫が食器洗ってる足元をウロチョロしてたっけな~
これが人間だったらウザいだけなのに、動物ってすごいやw
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-11-03 08:30:31
頭いいから、そろそろかなぁってタイミングを見計らってくるんだよ
リビングで寝てて来ない日は、あれ~?今日は不調かな?って健康のバロメーターにもなっちゃう
兎も分かるよねぇ
特にモモちゃんは敏感だったから理解してたよね!
あはは!確かに~
返信する
Unknown (れおん)
2017-11-03 09:20:29
ご夫人。。。

完全に負け越してますやん!

ブヒブヒ大臣ったら、

♪楽勝〜って顔してるし。。。
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2017-11-03 09:44:59
ウチのとーさんが「ブッヒーちゃんはスゴイな~。キャベツむしゃむしゃ食べてる!」って感心してました(笑)

ブッヒーちゃんなりにキッチンでお手伝いですよね♪
返信する
れおんさんへ☆ (夫人)
2017-11-04 09:18:09
あはは・・・やっぱり・・・
なんならキャベツ、あらかじめ準備して
のこのこやってくるのを心待ちにしちゃったりしてね!
もちろん、人参は桃次郎に♪
そんなこと考えながらキッチンにいます~
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-11-04 09:21:01
野菜好き、草食系男子です~!
先日はカリフラワー、その前は白菜、
この日はキャベツ、あらゆる野菜を食べますよ!
咀嚼するときの音とお顔が好きで、ついつい大きいままあげちゃいます~
消化によくないかな?今のところ問題なさそうだけど・・・
やっぱりあんまろかーさん、優しい~♪
返信する

post a comment