うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

硬いおやつちゃんの食べ方。

2016-04-25 16:42:29 | 桃とブッヒー
よ~く考えて、ボールちゃん持ってきてくれたので
大好きなお芋ちゃんどうぞ~




硬いおやつの場合は




自分で半分にして




ちょっとずつ




きゃっきゃしたり





美味しさに感動したり





むっふぅしたり




ガビーンしたり




よくカミカミして




んぐぐぐして




ごっくんする



以上
食べ方講座でした






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんまろかーさん)
2016-04-26 07:26:44
あんずもだけど、カミカミしてるお顔はちょっと面白くて可愛いですよね~♪
ブッヒーちゃんのは勇ましい!
とってもいいお顔です
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2016-04-26 10:08:04
あんちゃんは、アワアワが出てくるんですよねっ!
恐らくブッヒーの何倍もよくカミカミしてるんじゃないかと思ってます~
勇ましいですか?(笑)このお芋ちゃん、頂いたやつなのですが、大好きで毎日食べました~
ちゃんと自分で半分子して、手で押さえて食べてましたよ!
返信する
Unknown (夏楓)
2016-04-26 12:36:32
カミカミえらーい!!!
いな瀬はでっかいままごっくん・・・
かげ月は少しカミカミ、ごっくん、がぁーってなる・・・
おバカさんな兄弟で困る・・・

むっふぅのお顔めちゃめちゃかわいい♡




返信する
Unknown (ちづ)
2016-04-26 13:39:40
ブッヒー君頑張って食べてますね~♪
ちゃんと半分子して賢いな~

こうやって静止画で見ると、色んなお顔してるのが分かって面白いですね!
何かを思い浮かべるな~と思ったら、あれだ!顔ヨガだ。
色んな表情筋を使ってる感じですよね~(笑)
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2016-04-26 14:56:34
ブヒやんも結構大きいままごっくんしちゃうんですけど、
このお芋ちゃんは硬いので、カミカミ練習にとてもイイです
おバカさん兄弟~?!
とーってもお利口さんじゃないですか♪
かげ月くん、どんどん大きくなってますね~!

むっふぅ、よくやってくれるんですよ(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2016-04-26 14:58:12
へぇ!顔ヨガってのがあるのか~
なんか聞いたことあるけど、いろんな顔して顔筋鍛えるんだね!

そう考えると、ブッヒーは顔の筋肉発達してるのかも?
そう考えると、ブッヒーみたいにご飯食べれば鍛えられるのかも?
返信する

post a comment