うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

顔模様。

2014-05-28 12:35:25 | 桃とブッヒー
ふわふわ大臣のね、お顔をね・・・




こうやって、ナデナデするとね・・・




まゆ毛ができるのね




こうやって、コチョコチョするとね・・・




おでこに穴ができるのね





おれも、おれも~♪




あ、おれ、もともとしわくちゃだった・・・ブーン








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-05-29 09:28:31
桃次郎君のアップにキュンとしました
うっとり気持ちよさそうにしてますね

ちょうどふくの写真をアップしたんですけど、
正面から見たときに桃次郎君の方がお目目が見えてる?
ってことはやっぱりふくちょっと毛深すぎですね~(笑)
だから暑いんだな・・・

ブッヒー君のもみくちゃにされてる顔好きですよ~
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-05-29 12:07:39
なかなか上手に撮れないよ~
うさちゃんって難しいよね?!

あーそうかもしれない!ふくちゃん、モコモコしてる感じだよね~
ももじはふわふわって感じかな?

ブッヒーはいじられても大人しいし、顔が面白いから
いじり甲斐があるわ
返信する
Unknown (まゆら)
2014-05-29 18:09:05
眉毛もおでこの穴もわかる!
けど、穴はブルはあんまり関係ないかも?
顔の毛が少ないもんね^^;

ももじくんの写真、すごくよく撮れてるね。
私も一眼レフが欲しいな。
それか水中でもちゃんと使えてマクロ機能が
すごいカメラが欲しい。

ブッヒー君のしわくちゃ顔面白い!
私もワシャワシャしたいな。
返信する
まゆらさんへ☆ (夫人)
2014-05-30 10:50:09
ブルちゃん、しっとりした感じの毛質なのかな?
いつも色艶がきれいよね~
ももじはふわっとしてるから、顔模様ができやすい(笑)

一眼、これでも何枚も撮りなおしてるんだけど
設定ボタンがたくさんありすぎて、ちょっと設定いじると
元の設定に戻せなくなる・・・だからやたらといじれない・・・

また遊びにおいでよー!遠いけどね・・・
返信する

post a comment