うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

お手入れ。

2014-07-10 14:53:01 | 桃とブッヒー

ふわふわ大臣の換毛期はとても控えめである
目立ってごっそり!っていう勢いがない



控えめなオトコ、おいら、桃次郎



♪ブラシのいらないオトコ、おいら、桃次郎




♪背伸びの運動 はい! いち、に、さん、し




ブヒブヒ大臣のシャワータイムは豪快である
シャワーから出てくるお湯に向かって
ガウガウ噛み付き、暴れまくるのである



豪快なオトコ、おれ、ブッヒー




お風呂後のおやつ待ち、おれ、ブッヒー




待ちくたびれて寝る、おれ、ブッヒー



ラジオ体操、急にやりたくなった、こちとら、夫人
特に第二がやりたい、こちとら、夫人


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninoquincampoix)
2014-07-10 17:27:54
こんにちは
ブッヒーくんはお風呂で暴れるんだぁー(笑)きらいなのでしょうか?遊びになっちゃってるのかな。
ラジオ体操、私も時々やりたくなります。少し前にラジオ体操『第三』が存在していたことを知り、それがすごくダイエット効果があるとのことで、ちょっと探してみようかな・・・と思っていました。
ラジオ体操って本気でやると結構疲れますよね(笑)
Unknown (ちづ)
2014-07-11 11:19:25
ブラシに顎スリしてる(?)桃次郎君がラブリー
換毛ほとんどしないって珍しいですよね~。
夫人宅が快適なんだろうな。

ブッヒー君はお風呂では暴れん坊なんですね
暴れすぎて疲れちゃったのかな?
寝ちゃったらオヤツもらえないよ~

ラジオ体操いいですね~♪
早朝に芝生でやったら気持ちよさそう!
ふなっしーのラジオ体操(youtube)が好きです(笑)
ninoquincampoixさんへ☆ (夫人)
2014-07-11 11:50:19
こんにちは
私が担当のときはほとんど暴れなかったのに、最近やたらとヒートアップするようになって困ってます(笑)
遊んでる風でもなく、怒るほど嫌がってるようにも見えず、
本当に不思議なんですが、私が裸に近い格好になると、興奮してマウンティングしてきます・・・(なぜ?)

えぇ?!なんと第三ですって?!
調べてみたら、滋賀県が熱いようですね!
わくわくしてきました!
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-07-11 11:52:51
このブラシはあんまり取れないんだけど、手で引っこ抜いてもほとんど抜けないねー・・・なんだろね、ももじって(笑)

必ず顎スリするんだよね、坊たんもこれにやってたよ

最近ブヒやん、お風呂で炸裂するんだよ~
私の腕にしがみついてくるんだよね
洋服脱ぐと余計にやってくる

そっか!早起きしたら庭でやればいいのか

post a comment