うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

リンゴちゃ~ん。

2015-03-31 15:08:35 | 桃とブッヒー
我が家は毎朝、リンゴちゃんを食べるのでありやんす
最近は大統領が朝ごはんを残すため
残ったリンゴちゃんを、夜も食べたのでありやんす



今日は1日2回もリンゴちゃんだ、ぴょん



あ、ももちゃん、お口からリンゴジュースが・・・




おいら、リンゴジュースのCM、できそうだ、ぴょん




うさぎも大好き、果汁たっぷり、リンゴちゃん、的なね




おれもリンゴちゃん、食べたい、ぶぅぶぅ



ブヒやんも、さっき食べたでしょ~




え?そうだっけ、ぶぅぶぅ?




食べたような、




夫人に騙されてるような・・・



一口で食べちゃったから写真撮れてないだけなの!




あ、そうだ、おれ、食べた~、ブヒヒヒ♪



ももじは小さいお口でゆっくり食べるけど
ブッヒーは大きなお口で、すぐ食べちゃうから
ブッヒーのリンゴちゃんはジュースになる前に
ゴックンされちゃうってのを眺めながら
夫人もリンゴちゃんを齧るのでありやんした

その結論はど~でもいい~(笑)









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-04-01 13:31:35
お口からリンゴジュースを垂らす桃次郎君、可愛いですね
モモも毎日お口からジュースを出してますよ(笑)
そしてマフマフにすっかり穴が開いて禿げちゃいました
ブッヒー君は一口だからジュースのCM出来ませんね
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-04-01 15:04:36
えー?!ハゲちゃったの??
でもきちんとお薬、頑張ってるんだね
いつもは朝忙しいから、リンゴちゃんあげたら
食べるところを眺めるってほとんどないのよ・・・
仕事がなければ、大臣たちの知らない姿、もっと見られるかな~とか思うと、いつも一緒にいたくなっちゃうね!
ももじ、昼間は目を瞑って横向きゴロンでイビキとか!

モモふくちゃんはカメラがあるね~

post a comment