うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

コラ!コーラ!

2014-07-16 15:18:43 | 桃とブッヒー
お天道様がぶりぶりに調子よすぎるここ最近・・・

この時期になると普段飲まない、
甘い炭酸が飲みたくなったりするのは私だけ?




2日もブログ更新サボってるのに
そこに触れない夫人はどうかと思うのは、おいらだけ?




コラコーラ!
こんなにかわいいおいらの写真があるのに
おかしいね??




おれの久々の登場なのに
なぜにスマホ写真なのか、
納得いかないのは、おれだけ?




コラコーラ!
2日もおれの出番を奪いやがって
コノヤロー!




おれは元気だ、コノヤロー!





おいらも元気だ、このやろこのやろ!



ってなわけで
ついでに、大統領と夫人も元気です

それは甘いほうじゃなくて
苦い炭酸のおかげかもしれません・・・
ビルビール!






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-07-16 16:13:51
みんな元気そうで良かったです(^^)
顎スリする桃次郎君可愛い~
小さめに登場のブッヒー君も可愛い~

この間久しぶりにコーラ飲みましたよ~!
夏は炭酸が飲みたくなりますよね
あ、ビールはシーズン関係ないかな?
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2014-07-17 13:04:01
ももじはブラシを出すと必ずスリスリするんだよ~
今朝また少し換毛し始めたよ~!
もう終わったのか思ったら、ちょーっとずつ換えたいらしい

さすが、お見通しだね、ビールにシーズンはございません
冬でもお風呂上りとか最高だしね~
乾燥してのど渇くしね~
返信する

post a comment