うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

天然イヤーマフ。

2011-01-17 16:03:53 | うさ坊
ざぶい!
って一日に何回思うだろう。
意外と通勤中は着込んでるからへっちゃらだったりする。
意外とリビングで調子こいて
ビールおかわりしてる時が一番冷えてたりする。

坊は、私が起きるまでエアコンなしのリビングで
朝ご飯を待っている。
朝ごはんをあげる時
少しお耳が冷たくなってる日がある。


坊婆ちゃん的にはそれよりご飯。
ってかその耳、あったかそうだよねぇ・・・



ちょいと貸しておくれよ。


キャンキャン!

なんてな。


アホじゃのう・・・
近くて見えぬは睫・・・じゃの。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2011-01-17 17:03:03
キャ~!!イヤーマフ!(笑)
坊ちゃん、貸しちゃダメだよ~っ

坊ちゃんは寒くないのかなぁ。
でもこの敷いてる毛布はあったかそうだよね
ブルにも部屋んぽ用に足が滑らない大きいタオルを買わなきゃ。
コルクマット等敷いて、部屋で思い切り運動させてあげてくださいと
言われたよ。今走らせないと、大人になってからは走らないんだって(汗)
かまくらの上にはまだ乗らないんだよ。カーブしてるからかな。
返信する
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-01-18 09:48:44
フリースマット、使い始めはシッコもせず優秀だったのに最近シッコ跡を発見したり、●の落し物が多くなったり
ナデナデは嫌がるし、今更反抗期かなぁ?
確かにフローリングは坊も嫌がる~
子供のうちに大運動会させたほうがいいってことかぁ
しばらく賑やかな毎日だね
かまくらに入ってる写真、かわいかったぁ
返信する
Unknown (れおん)
2011-01-18 18:56:32
あるます!
あるます!

耳冷たい時!

また、キレイな黒髪を。。。惜しげもなく。

コンディショニングのCMのオファー来ますね♪
返信する
れおんさんへ☆ (うさ坊ママ)
2011-01-19 09:52:03
よね~!
れおんくんに小さなお耳もそうだったのか

髪、んもうバッサリ切ってやれって、枝毛を見ながら毎日思ってます
特にこの時期、マフラーにまとわりついたり、静電気で広がったりウザいー

そういえばウサギの毛も静電気で逆立ちますね
返信する

post a comment