うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

おやつ探し

2015-01-20 16:02:34 | 桃とブッヒー
おれのさつま芋すてっくはどこだ~



おれ、おやつ探しぶぅ




ブ)実は夫人がここに隠したりしてたりして、ぶんぶん♪
桃)そこはおいらのお家だよ、ぴょん!




ブ)こうなったら、オテオテ作戦だ、ぶんぶん!




ズボラにならんと、
ちゃんとこっちきてしなさい~





ブ)はい、すいません、ぶぅぶぅ




ブ)すてっくとビーフジャーキーのセットでお願いしやす
(夫人の膝に鼻をくっつけて、ぶぅぶぅいってるの図)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-01-20 16:34:38
ブッヒー君のおねだりの仕方、可愛いですね
お手やお代りもできるし賢いですよね

桃次郎君はどんなふうに催促するんですか?

ちなみにふくは私の膝に前足乗せておねだりで、
モモは撫でて欲しい時とかおやつが欲しい時は
膝かお尻の洋服を齧って引っ張るか、
思いっきりホリホリなので
たまに力加減を間違えて怒られてます(笑)
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-01-21 10:37:39
最近は何も言ってないのに、のそのそやってきて
ずーっとオテ続けてるよ
根気に負けておやつをあげるか、
ナデナデすると落ち着くんだけどね~
ももじも、ふくちゃんと同じ!
足とか腕に前足乗せてタッチしたりするよ
モモちゃん、かわいいね~
さすが女王様

post a comment