うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

開かずの扉。

2005-12-22 17:21:44 | うさ坊
うさ坊は、ドアの前でホリホリします。
どうしてもドアの向こうが気になる様子。


チチンプイプイ、開けドアでちゅ!
どうちても開かないでちゅ。

仕方ないから、お家に戻るでちゅかね。

お家のドアも開かないでちゅ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa-ya)
2005-12-23 10:42:30
うちも開かずの扉があるけど、ガラスが入っているから、逆から見るとおかしいの。。。

たまに開けてあげると、サァーっと進んで行くわ♪

未知なる世界は楽しいのかしら~
Merry Christmas☆ (cocoa-mama)
2005-12-25 08:39:13
メリクリ~で、こんにちわぁ~♪

イブは、どう過ごされました?



うさ坊ちゃん、ドアの前で、オマジナイをかけてるのね。

ほんとに可愛いんだから。。。



ではでは、素敵なクリスマスを。。。。
Unknown (ママ)
2005-12-25 14:02:31
sa-yaさんへ。

冒険心ありありで、結構なことです!

でも、ガラス越しのチロルちゃん、ちょっと見てみたぁい

ステキなクリスマスをお過ごしください



cocoa-mamaさんへ。

イブは働いたり、ケーキを焼いたりと忙しかったですよぉ。うさ坊は大運動会を繰り広げていました

cocoa-mamaさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください

post a comment