うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

大好物きたー!

2014-12-26 15:36:12 | 桃とブッヒー
夫人は蟹好きである
一番好きな蟹は、タラバちゃんなのだけど
いつも、あれ?ズワイちゃんだっけ?と
名前がごっちゃになるのである

大統領は毛蟹さんなので、間違う要素が少なく
簡単で羨ましいのである


で、出た


毛蟹さんとタラバちゃんと八海山殿




夫人~、今日はイブだぞ、正月はまだ先だ、ぶんぶん(ヒソヒソ話中)




クリスマスはやらなくても、デザートはイチゴちゃんだよ♪




ほほ~




ちゅちゅ~




イチゴちゃんじゃなくて、イチゴ様だね




ぶぇぇぇ、なんか赤いのばかりじゃないか、ぶぅぶぅ




酸っぱくて、ツバごっくんだ、おれ



で、食べてみた



おれ、分かった、イチゴ様様だ、ブンブン♪



家族揃って、大好物を発見&満喫したイブでした
毎週末、イブっぽいことしたいね~


今週もお付き合いいただき、ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

post a comment