うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

ブヒ皮膚のお話。

2015-06-02 15:55:12 | ブッヒーの皮膚炎
膿皮症がひどくなり
抗生剤を飲み始めてそろそろ2週間になる

最近のブヒやん報告です・・・




週末だってのに、暇だ、ぶん




きゃははははーゴロゴロ





きゃははははーこっちもゴロゴロ





(疲れた・・・)




足の赤みは引いてきた




ブヒやんの立派な胸に小さな赤みもあるけど



これもカサカサで、このまま良くなる兆しあり



笑って治す作戦、効いてるな、ぶん!

※その作戦についてはこちら




ぶひぃぃん・・・



って、寝るなー!!




あ、きゃはははー




あうぅぅん




ブヒちゃん、ぺ!




ついでに、目やにも取って~




笑ったあとは、ナデナデ作戦だ、ムニムニ



何気に効いてる、笑って作戦!って思ったけど
抗生剤ってじわじわ効き目が出るのだな、ぶんぶん





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-06-03 13:33:10
抗生剤効いてきて良かったですね~!!
顔の赤みもひきましたよね
跡はカサカサが治って毛が生えてくるのを待つだけかな?

笑って治す作戦もかなり効いてるはずですよ~
きゃはは~って笑って、疲れてすぐ寝ちゃうブッヒー君可愛い!
地震の後もすぐ寝ちゃったんでしたっけ(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-06-03 13:44:42
これから梅雨に入るとまた戦いなんだけどね~
そうならないように湿度管理は大事よね

地震のときは、一度ワンって声に出して、テレビを押さえてる私を見つめた後、寝ちゃった
一人だったけど、桃次郎とブッヒーがいてくれたから
なんとなく安心したよ~!
あの時連絡ありがとね
返信する

post a comment