うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

はずれ。

2017-04-27 16:43:10 | 桃とブッヒー
日曜日の夜
みんなイチゴちゃん食べたいだろうな~と思って

まずは桃次郎にあげたら



食べずにアゴスリして遊んでる・・・
(あれ?食べない~!)



ブッヒーもどうぞ~



ブッヒーも食べない~!
(あのブッヒーが食べないなんて!!どこか具合悪いのかしら??)




夫人が食べてるのを確認中
(普通に美味しいのになぁぁ)



手に持ってたイチゴちゃんは
夫人が食べて消えたので
ブヒやんは・・・



寝る・・・



単に眠かっただけのようで



元気ならいいんだ、いいんだ
(イチゴちゃん独り占めできるし)



最近の夫人、はずれてばかり
損切りした株はその後上がっていくし
通勤電車で、この人は次に降りる!と思って目の前に立ったら
夫人と同じ駅で降りるから、結局座れないし
ブッヒーはくっついていたいだろうと、
そばにいったら、離れていくし

はずれて切なくなるばかり

おっかしいな~・・・



フレンチブルドッグひろば













最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏楓)
2017-04-28 10:34:39
あるある~はずればっかりのそういう時期

早く過ぎ去れーーーー!!!!!!!
返信する
夏楓さんへ☆ (夫人)
2017-04-28 11:11:59
やっぱりあるある~?!
なんなのかしら~!!
そして最近、やたらとちょこちょこ怪我する・・
切り傷だったり、首寝違えたり、
なんなのかしら~!!

ありがとございまーす
返信する
Unknown (ちづ)
2017-04-28 13:40:09
夫人も最近ついてないですか~・・・
お互い嫌ですねぇ(笑)

苺ちゃんとか振られちゃったけど、
夜になればナッツちゃんでモテモテですよね♪
そろそろ苺ちゃんも終わりなのか、最近傷むの早いですよねぇ・・・
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-04-28 15:41:02
ちっちゃいことなんだけど
ついてないことが続くんだよね~・・・
お互い気をつけないとね(笑)

イチゴちゃんがお安い季節になりまして!
買ったはいいけど、誰も食べないっていう!
美味しかったんだけどな~!
返信する

post a comment