うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

寝顔集。

2017-04-29 18:30:35 | 桃とブッヒー
暗いところで寝るのが好きなブヒやん



この日はクッションに隠れて寝たよ



見つけやがったなー!ぶぅぶぅ!




バレバレですけどね



また別の日


この日は少し気温が下がって
ブヒやんのお耳も冷たいので



ブランケットをかけてあげたら



はぁ~こりゃこりゃ、ぶんぶん♪




ぬくぬくしておやすみね~




と思ったら起きたけど、またすぐ寝た~




大統領が、ブリトーみたいだってさ



それをいうなら、ブヒトーだなっ


こうやって寝顔を撮るのがたまらなく好き
全国のブヒちゃんたちの寝顔集があったらいいな~

フレンチブルドッグひろば




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
百年の恋 (ムーちゃん)
2017-04-29 21:42:34
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家に居たフレンチの寝顔には、いつも癒さらてました。
百年の恋も一瞬で覚めてしまいそうな寝顔なんですが、可愛くて愛おしくて抱きしめたくなりましたよ。
あと、イビキが人間並みで一緒に寝て居て起こされた事が何度もありました。
返信する
ムーちゃんさんへ☆ (夫人)
2017-04-30 09:01:36
初めまして!コメントありがとうございます!
無防備な寝顔っていうのは癒されますよね
変顔だったりもしますが、そこがまた、愛おしい
抱きしめたくなるって分かります~!
そして私は我慢できずにくっついてしまいます!
イビキなんて聞こえないと物足りないですよね!
ムーちゃんさんもお仲間ですね!嬉しいです♪
返信する
Unknown (あんまろかーさん)
2017-04-30 09:16:16
ブヒトー(笑) 美味しそうだ♪
寝顔、ホントにカワイイですよね!!
ウチのとーさんは、ちょっかい出して怒られてますよ~。

朝晩はまだちょっと寒い時があるから、ぬくぬくして風邪ひかないでね!
返信する
Unknown (ちづ)
2017-04-30 16:49:31
寝顔ってホント癒されますよね~♪
クッションの隙間から覗いてるお顔がまたいいですね

うさぎは寝てるか起きてるのかわからないことが多いけど
目をつぶって寝てるのを見るとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。
もなかは白目むいて寝てましたよ(笑)コワイ・・・w
返信する
あんまろかーさんへ☆ (夫人)
2017-05-01 10:02:08
あんちゃんは、ちゃんちゃんこでぬくぬくでしたね♪
とーさんの、その気持ち!分かるな~!!
私も抱きついたり、くっついて添い寝したりして
ぶぅぶぅ言いながら逃げられます・・・
なのでぶぅぶぅ言いながら追いかけます(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2017-05-01 10:03:36
癒されちゃうんだよね~

そうそう、昨日ももじのその寝顔を撮ったよ~!
横寝で目をつぶってガッツリ寝だよ~(笑)

もなかちゃんはたくさん遊ぶから
睡眠も深くてぐっすりだろうね
返信する

post a comment