うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

家の妖精、桃次郎。

2015-06-16 16:37:04 | 桃とブッヒー
ブヒブヒ大臣がすやすやお昼寝してるので
夫人が起こしたのだけど、またすぐ寝ちゃうので

我が家の妖精、ふわふわ大臣にお願いしたのでありやんす





ていへん(大変)だ!ていへんだ!





あれ?




あ~ん、こちらのブタさん、鈍感だ~




ブヒブヒ大臣!起きるだ!




ていへんだ!ていへんだってば!




コショコショ・・・




えー?!



コショコショコショコショ・・・




マジでぇぇぇ?!




夫人がおれを~?!




おれ、言葉にならない・・・




うきゃきゃきゃ~♪




ももちゃん、ブヒやん固まってるけど、なんて言ったの?





ナイショだよ!
(ブヒやん、起きてる!)




イタズラ好きの、家の妖精、桃次郎は
ブヒブヒ大臣を起こすのが、一番上手







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2015-06-17 12:03:44
ふふふ。可愛いな~
桃次郎君、一体何を言ったんでしょうね?(笑)
うちの妖精と、どっちの方がイタズラ好きでしょうね?
茶色い方はかなりやり手ですよ~(笑)
返信する
ちづちゃんへ☆ (夫人)
2015-06-17 12:19:03
この写真は来年のカレンダーに使われること間違いなし
夫人の悪口言ってないといいけどね~(笑)
そちらの妖精ちゃんたち、特に茶色い子には
敵わないわ~
今朝、リンゴちゃんを待ってるももじにカメラを向けたら、顔を背けたりしたよ!
やっぱりふくちゃんと似てるよね~
返信する
解説 (大頭領)
2015-06-17 12:48:29
桃) ていへんだ! 今夜、ブヒやんを丸焼きにするらしいよ!
ブ) えー!
桃) 夫人はバリ島のバビグリン(豚の丸焼き)が食べたくて、子豚が売ってないからブヒやんを代わりにするって!
ブ) マジでぇぇ!

こんな感じでどうでしょう?
返信する
大頭領へ☆ (夫人)
2015-06-17 13:18:16
まったくもって、不可。

ってことで、今年はバリに連れて行くように~
(大統領じゃなくて、だい頭領だったの?)
返信する

post a comment