黄金色の時間 銀色の涙

晴れ ときどき なみだ

モテモテバトン

2005-12-10 03:47:14 | バトン
ワニの歯くんからもらいました。
彼のを読んだ後に自分のを書くとおもんないです。くそぅw

Q1.もてたと思う時期はいつ?

そんな時期はないよwあえていうなら小学校・・・自分が好きになった人とは一応みんな両想いになれました。時間差とかもあったけどw

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

三倉茉奈。朝ドラ「ふたりっ子」に出てた双子です。しかも同年代。私が今より細かったときは確かに似ていた気がする・・・。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

自分がその人を好きって思うこと。一緒にいて疲れないこと。波長がポイントポイントで合うこと。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は忘れずつけます。服装は・・・その時期に、そのTPOを考えたとき、自分がベストだと思っているものを選びます。私はTPOを考えて服を選ぶのがすきなので。自分の雰囲気を残しつつ場面によってイメージを変えるという感じ。ドレスコード有りで友達と出かけるのとかも好きだし。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

2人。・・・。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとじゃないのに、遅れます ○| ̄|_
遅刻魔はいつか恋人や友達を失くすんじゃないかと・・・

Q7.このバトンを渡す5人は?
5人もまわすと、まわすひとがいなくなるので、とりあえずko-izuminとFuckzumiよろしく。