フォトスタジオ スマイルシャトル ブログ 神奈川県大磯

神奈川県大磯町で完全予約制貸切フォトスタジオをOPEN☆
七五三・マタニティフォト・家族写真・成人式etc…

神奈川県大磯町 横浜へ行ってきました! 湘南フォトスズキ

2014年09月13日 11時48分43秒 | 日記
こんにちわ。神奈川県大磯町でハウス系スタジオを2015年夏にオープンする予定の
湘南フォトスズキです。

今日はお休みなのでのんびり朝寝坊しちゃいました(笑)
ようやくおうちの片付けがひと段落してブログを更新しております!

さて、昨日は久しぶりに電車で横浜まで行ってきました♪

…というのも湘南フォトスズキ、今回ハウス系スタジオを設立するのにあたり、
平成25年度補正予算創業補助金の第二創業で補助申請を上げていました。
この創業補助金の申請書類作成にむけて、新しく作るハウス系スタジオのことを毎日夫婦で熱く語りあい、
約2カ月間かけて補助金の書類を作りました。
そして8月末、平成25年度補正予算創業補助金に湘南フォトスズキも見事採択されたのです♪
本当に本当にうれしい限りです(*^_^*)

だいぶ前置きが長くなりましたが…。
そう!なぜ私が横浜にいったのか??
この創業補助金の説明会を受けに行ってきたんです☆☆



前置きが長すぎて何の話を書こうとしていたのか忘れてしまいそうですね(笑)

今後の補助金の申請に向けて経理の仕方などみっちり教えていただきました!
…が、経理の経験がない私にはわからないとが多くて、説明会が終わった後はたくさんのことが一気に押し込まれ
頭がパンパン(+o+)
もう一回自分で資料を見直しながら申請作業を進めていかなくてはという感じです。
よ~~し!がんばるぞっ!!

ただこの補助事業に採択されたのがゴールではなく、実際にハウス系スタジオを成功させることが最大の目標です!
夫婦の夢に向かってこれからさらに進んでいきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします☆★☆


                                      YUMI                    

------------------------------------------
湘南フォトスズキ
2015年夏オープンに向けて夫婦で毎日奮闘中
〒255-0003
神奈川県中郡大磯町409
TEL:0463-79-5620
FAX:0463-79-6755

最新の画像もっと見る

コメントを投稿