こっそりパパブログ

誰にも内緒のひとりごとブログ

VS ブレシア

2004年09月30日 18時51分08秒 | Weblog
1-0 平山。
勝ちました。
カウンターで、平山飛び出して決めました。

この試合はなかなかシュートが打てなくて攻め込まれているわけでも無いんだけど、モヤッとした。

まあ取るべき人が取って勝ったのでよしとしよう。
昨日は時空警察を見てしまったので2試合しかできなかった。
今日はもうちょっとやりたいね。
嫁さんいないし。

あっ、そういえば今ブレシアにはバッジョがいない。
移籍したとは考えにくいし、来年あたりでてきそうな感じがする。
育ててみたい…。


チャンピオンシップ2レグ

2004年09月30日 10時31分32秒 | Weblog
勝ちました。
リバプール VS 2-2
で、1レグがホームで3-1でした。
後半20分まで2-0で負けてたので正直あせりました。
レギュラー7人が疲れていて、1人が怪我。
いつも元気な平山と前節のリーグ戦を休んだシャビが頑張ってくれました。
得点は中田(PK)と平山です。
中田は疲れていたため後半15分から出場しました。テクニック97まで育った中田はやっぱり一味違いました。攻撃が活性化し、ショウからのクロスがこぼれたところでファウルをもらいPK、ファウルをもらった中田自身が決め1点差。この時点で守りきれば勝ちだったのですが、、攻め続け、後半ロスタイムショウからのセンターリングを平山が決めて2-2とし試合終了でした。

まだまだいける
目指せ3冠!!!

ウイニングイレブン D1 目指せ3冠

2004年09月29日 08時05分29秒 | Weblog
リーグ、カップ、チャンピオンシップ。
リーグは勝点4差で1位。カップは準決勝進出。チャンピオンシップはセカンドラウンド進出。1レグも3-1で勝った。
リーグは16得点で得点ランク2位の平山が18得点のトッティを追っている。
★3でだいたい勝てるようになってきた。チームが強くなったことが大きい。
ここで3冠取れても取れなくてもこのチームは終了。早く次のチームでやりたい気分になってます。
次は頑張って★6。
なかなか勝てなそうだけど今度は433でやりたくて今野と菊地を育てたい。
試合数減るからあんま育たないかもしれないけど。
ていうか433でやるなら今野と菊地はいらないか。真ん中の3は全員CHがいいから。
現実の移籍のエディットもまだまだ半分だ。

来年2月くらいか、次のウイニングイレブンが出るまで長く遊べると思ってのんびり進めていたが、10月末にJリーグ版ウイニングイレブンが出るのでそうもいかない。
★6でD1優勝。これをしないと次のゲームはできない。もう自チームの強さは問わない。成長、衰退があってルールがあいまいになりそうだから。自分の中であいまいにあればいいさ。

Jリーグウイニングイレブンではエスパルスにチョ・ジェジンがいることを願う。

ウイニングイレブン D1

2004年09月21日 00時35分04秒 | Weblog
第13節が終了しました。
チャンピオンシップの予備予選?ていうのかな?それから戦ってるから
けっこう試合数が多くて・・・大変です。
ほぼ毎週2試合あるって感じ。。

で順位ですが・・
1位です。
9勝1敗3分。。
★3でチームけっこう補強しての状況ですが、、余裕の1位では
ありません。
毎試合大苦戦です。。
1位も得失点差でインテルに勝っているだけで勝点では同じ。
3位にはユベントス。勝点1差。
4位 ラツィオ 2差。
5位 ローマ 4差です。

チャンピオンシップは予備予選をなんとか2位でつうか。
予選リーグでは
レアルマドリッド、アヤックス、アストンヴィラと同じグループで
3戦3勝の首位です。
D1カップも1回戦突破しました。

最近はメンバーもフォメも変わらずで試合をこなしてるって感じ
になっていて、やっぱりそういうときはうまくいかんとです。。
ヒロシです。

と、、、、

で現在のメンバーです。

4-2-3-1

GK:フレイ
CB:パイル・アンテノン 、 ミリト
SB:ジェレミ・ヌジタップ、クフォー
DH:ヴォルビ、シャビ
SH:ルイス・ガルシア、ショウ
OH:中田
CF:平山

サブ:
GK:ジーダ
CB:イエロ、ナダル
SB:ミッシェル、フィッシャー
DH:セトレン・オメタン
SH:デイゴ、ダン
OH:小笠原
CF:大久保、バッツァーニ、ディ・カニオ

です。

2チーム分の戦力なので、、けっこうきついです。

最近は中田の出れない試合は大久保を入れてCFにして
トップ下のいない4-4-2で戦っています。

これがけっこう裏をつきまくってて
活躍します。

リーグ、カップ、チャンピオンシップでの合計ではチーム得点王です。
出場試合数も少ないのでかなりの得点率。

平山はリーグ7得点、、、微妙です。


人のブログを読んでパクる。

2004年09月19日 00時19分10秒 | Weblog
えー酔ってます。
急遽、会社の先輩と飲みに行くことになりました。
もうすぐ家に着きますが嫁さんがカンカンに怒ってるので帰りたくないです。

そりゃもうめちゃめちゃ怒ってます。
僕なちょっと先の未来はひら謝りする未来です。

goo blogで「酔ってます」で検索したらこんな感じで最後締めくくっていたので、、パクります。









うっきぃ!

だー!!

2004年09月17日 22時19分42秒 | Weblog
明日仕事になった!!
めったに、というか入社以来初めてなんでちょっと楽しみ。
代休が楽しみ。平日に休めるなんて最高だ。
まあ休日に働くんだけど。
明日の予定は特になく嫁も仕事なので、テレビでJリーグ見てウイイレやってと羽を伸ばそうとしていた。
まあそれはできなくなった。
しかし平日が休みになる。





と、



ちょっと待てよ!?


平日休んで何をするんだ?



たぶんウイイレだ。


ん?

Jリーグ観戦がなくなってる!

ん?
マイナス?
平日とか関係ない?

そっか。


ブログを書かなければきっとこの事実に気付かなかったのに。

平日に休めると、気分ルンルンだったはずなのに。


まあ、とにかく腹へった。

自宅最寄駅まであと40分。

野球 合併問題 再編問題

2004年09月17日 08時26分46秒 | Weblog
合併は反対。
僕の友達の近鉄ファンが悲しんでいるから。
ほんとに、、ファンを無視した合併だと思う。
合併後、絶対近鉄、オリックスチームは応援しない。裏切られそうだから。

5球団にするか、新規参入を来年から認めるかについては選手には口出さないでほしい。

確かに野球をおもしろく見てほしい・見たいって気持ちはわかるが、まあ、その辺は上のえらい人が決めればいいんじゃねーかって思う。
きっと、金のためだけに動くオーナー(俺にはそう見える)たちがむかつくんだろう。
選手やファンに得はなく、損しかないから、反発するんだ。
当たり前だ。


ウイニングイレブン 第5節 VSインテル

2004年09月16日 19時45分46秒 | Weblog
4戦4勝で首位のインテル
4戦3勝1分で2位のカケガワ。

インテルをホームに迎えての戦い。
勝てばリーグ首位にたてる。

インテルはここまで6得点1失点。
かなりイイ守りしてるって感じ。

攻撃も6得点だが、ビエリ、アドリアーノ、レコバがいる。危険すぎる。

そんなこんなで試合開始。こっちはベストメンバー。やるしかないって感じですね。

前半序盤はかなり攻め込まれ、ビエリに決定的なチャンスをあたえてしまったが、フレイのスーパーセーブでしのいだ。

こちらは30分すぎからだんだんペースが上がる(遅すぎ)。前半終了までサイドからガンガンいった。
平山はけっこうせり勝ち3本日の強いヘディングシュートを打ったが全部バーを越えた。

後半、前半の勢いのまませめまくった。

しかし、枠をとらえられない。

後半15分、4231から352にシステム変更。
3バック以外全員で攻めた。しかしやっぱりゴールを割れない。
インテルはカウンターからアド、レコ、ビエの3人が襲い掛かってきたが、みんなあまりパスを出さないで、突っ込んきたので止めやすかった。

結局、 0-0のドロー。

かなり支配してたのに勝てなかった。
3勝2分とし、4勝1敗のラツィオにも抜かれ3位になってしまった。


ウイニングイレブン D1リーグ

2004年09月15日 07時45分29秒 | Weblog
リーグ ポーツマスVS 0-2 オウンゴール、大久保

ペナルティーエリア内で相手がキーパーにパス、キーパーパスが強すぎてトラップミス、ボールはゴールへ。
1点。

後半5分バッツァーニを下げ1トップに大久保。
後半40分頃相手DFの裏をついて2点目。
勝利。
大久保は5回くらい裏をついたのに1点だった。
やっぱキーパーと1対1は難しい。

チャンピオンシップ予選第4戦。
VSフェイエ 1-0ルイス・ガルシア

カウンターで中田から右サイドのガルシアに。
相手DF2人が後ろとななめ後ろから来たが追い付かれる前ギリギリでペナルティーエリアに入り、そのままシュート。
先制。

後半フェイエノールトのDFラインが以上に高いことに気付く。裏を狙うといえばうちでは大久保。サイドバックがみんな疲れていたのでまずシステムを352に変更。
平山、大久保の国見ツートップになる。
この試合でも大久保は3回1対1になるが全部キーパーに弾かれる。
俺自身がはまってしまった感じだ。
結局試合はそのまま終了。
逃げ切った。


ウイニングイレブン 3年目。

2004年09月14日 19時43分30秒 | Weblog
やっと仕事終わりました。今から帰るとこです。

チャンピオンシップは予選3試合が終了。
2勝1敗で2位。

1位ユベントス 勝点 7
2位カケガワ 勝点 6
3位ASローマ 勝点 3
4位フェイエ 勝点 1

です。
予選3戦目では大久保が爆発しました。
リーグで中盤の選手が全員疲れていたためフォーメーションは442になった。
ダブルボランチで前の二人はSMF。
FWを縦にならべて前バッツァーニ、後ろ大久保。
4ー0だった。何がよかったかわからないが、ローマに快勝。
大久保は2得点1アシストでした。

リーグもまだ3試合かな。
2勝1分で2位ですよ。
中田5得点で得点王。

まだまだ序盤だが出足好調!

あー早く家に帰りたい。