37歳らしからぬパパ日誌

***素晴らしい瞬間を切り取って紹介***

2014振り返り(秋)

2014-12-30 17:52:33 | ザックバラン
秋の夜長にプラント撮影♪

初めての工場撮影に没頭し帰宅は夜中でした。





ライトアップが綺麗に写ってよかったです。

秋と言えばもちろん紅葉ですね。

今年は奈良吉野と兵庫有馬に行きました。

赤くはないですがこういう写真が好きだったりします。



これは偶然の賜物です。写真て面白いですね。





干し柿、思わず食べたくなりました。昔ながらのって感じがいいです。







これは宇治の平等院付近で早朝からカメラ散策。





早朝にカメラ散歩すると何かいいことありますね。三文の徳。



有馬温泉日帰りの旅。



赤い紅葉が綺麗でした~。

ってことで充実の秋バージョンはこれにて。

明日は冬物をお届けです。お楽しみに。

最新の画像もっと見る