アゴWORLD、再来☆★

アゴの長さは一級品。
ここに来て復活を遂げたアゴ若の日常的記録。

気がつけば年が明けてましたとさ。

2007年02月25日 11時05分32秒 | ネットお笑い
気がつけば年が2007に変わってたね。うん。
随分と長いこと放置したもんだ

一応まだ存在はしてるんですよ。存在は。
でも実際のとこは高校生活が忙しくて全くPCに手をつけられない状況。
でもね…なんかもう1回活動しようかしないか凄く悩んでる。

もちろんネタ職人としてネ

なんか気づいたら色んな参加型企画が潰れちゃってて残念ですわ。
青バトがやっぱ一番繁栄してるんですかね?
やっぱ銀さんすげぇわ。うん。


長く続けて活動するのは厳しいかもしんないけど
近いうちに長文ネタバトも放送されるみたいだしな~。
ま、考えとこ

って誰も待ち望んではいないか


スポマンも優勝狙える位置にあることだし頑張ってみよ

以上 ちっく


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:42:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/DNf1HaMc.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:46:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ubB8GsVK.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 22:58:29
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 05:16:10
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://IgGCMNB.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 21:59:54
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://p88iTJJ.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-28 23:28:14

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://GvtJl27.bikubikubikini.com/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 21:58:38

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://Z2Fe5Te.007ch.net/
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 19:48:20


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 14:15:53

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 17:11:17

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する