☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

赤ずきんルイくん☆

2009-12-19 06:51:08 | ルイくん☆ぉょぅふく
                もぅすぐX'masゎん


みなさん
才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪ござぃます


今日も寒ぃ朝ですね

ぉでかけの際は、しっかり、防寒対策して
体調管理ぃたしましょぅね


昨日もが舞ってましたぁ~
この冬 初めてみたょ

でも、ぉ昼間、晴れ間もさしてきたから
ママとぉ散歩にでかけたら、 ァスファルト、超濡れてる


エントラスから、2、3歩でに戻りました
その時に、MICKEYとぉ写真パチリ


今日は、ボク、ルイサンタではなくて
赤ずきんルイ

どぅ?ィィカンジ
赤ずきんくんだょ

今日も、僕、ぉりこぅさんにしてたけど、
ママは、ぁんまり、がんばらなかったみたぃ

なにゃってるんだwan

水屋の棚の中1つ整理しました。それ位。
今日も、ママは忙しぃ



実は、ボク、昨日、パパに、ひどく叱られました
現行犯で、みつかりました


ママはぉでかけで、昨日1H位のぉるすばん。
ぉるすばんは、ぉりこぅさんにパパの帰りを待ってたのだけど

パパが帰ってきて、ぉフロ 
ぼく、部屋にひとり。


20分の間にヮルさをしでかしたルイっちー
ほとほと。。。

ぜんぜん、ぉりこぅさんでは、ぁりませぬょ
メっ


また、考えて、完全対策をしたから、以後大丈夫

今日、ぉるすばん、ぃっぱぃしなきゃだけど。。
たのみますょ ルイくん

まかせてwan

ぉねがぃね



でゎ
今日1日、平和に 細心の注意をはらぃながら、
たのしく、過ごしてぃきたぃと思ぃます

みなさんも、平和な1日をぉ過ごしくださぃませ

スルーしなぃで~ 応援してネ
  Clickにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへClick
 ロングヘアードダックスフンドランキング 
 応援してくださってる方 ぃっぱぃぁりがとぅござぃます 
 応援してくださってる方 大スキ優しぃィィ方ですネ



Have a nice day ~




ルイくん&みかリン







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆ (eiko)
2009-12-19 19:14:00
先程は励ましコメありがとうございましたっー☆
とても嬉しかったです(*≧_≦*)
今は少しずつですが素敵な思い出になっています♪
私ワンちゃんも好きなのでまた遊びに来させて下さいねっー☆
返信する
みかリ~ン\(^O^)/ (さなリン☆)
2009-12-19 23:13:31
たっだぃまぁぁぁ
かなり疲れてしまってます

早くみかリン&ルイくんに会いたいなぁ
返信する
eikoさん☆ (みかリン☆)
2009-12-20 14:29:12
動物とぃぇど、かけがぇのなぃ家族ですものね
初めて拝見ぃたしましたが、うぅ~chanに対する愛情がスゴク伝わって涙がでてきました
すぐ、出掛けなくちゃぃけなかったのですが、
メイクもとれる~と思ったのですが、
ゎたしも、ぃつかはくるぉゎかれを思ぅと、悲しくなりますが、
はるか、それ以上の喜び、しぁゎせを共に過ごした日々が心に残りますょね
うぅ~chanは、姿みぇなくても、心にズートぃっしょですネ
また、ぁそびぃらしてくださぃね
返信する
さなリーン☆ (みかリン☆)
2009-12-20 14:33:47
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
ゥフフフフーーー
さきほど、、ゃっと復活ぃたしました
みかリンも会いたーーーぃ
超ぅれピ
返信する

コメントを投稿