☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

にぎやかな♪東公園wanwan♪♪

2010-05-31 09:37:05 | ルイくん☆ぉでかけ
                     キモチィィーwan


みなさん
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅござぃます♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

今日は月末!新しぃ週!
気合ぃぃれて、がんばって参りましょぅね

昨日も、とってもぃぃぉ天気でした
日は照ってるけど、風は、チョィ冷たくて、キモチょかったゎ


昨日の続き・・ルイ王子

ダーリン&ルイくん ポールを2週します

  
 
超軽ゃか ハードルも見事なんなくクリァ

ナニ?スキーみたぃなの?
ジグザグにポール、くぐってぃきます ルイっちメチャ速し

 
ぉすゎりするょ

最後は、スキップで帰ってくるのだけど、かゎぃぃーー

ゎたしの時ょりか、コース長ぃのに、ルイちんナゼか超速し
それは、どぅぃぅことなのかしらん

早く感じたのは、きっと、気のセィね

ぁと、HOPEくんもナィスだったゎー
ぉりこぅさん ループ、はみでてるし~

 
 ぉつかれchan
閉会式参加賞、ぉゃつぃただきました

専門学校の方々、ぁりがとぅござぃます
ルイくんも、ダーリンも、ゎたしも、ぃっぱぃ楽しんだね

ゃっぱり、3人がぃぃね

また来月
楽しみしてます 


んでんで
ぃつも、大変ぉ世話になってまする~


 
ルイくん&くるみchan&くるみママ  ルイくん&ALEXくん&アーchanパパ
くるみchanとは、ぃつもなかょしこょし

アーchanとは、久しぶり
アーchanは、ワイヤーダックスchanです
今度は、ぉ父さん??も是非、ごぃっしょに


メチャ可愛ぃコchanたち

 
 
4ヶ月チョコタンのダックスchan ダーリンに抱っコ

こちらのダックスchanは、6ヶ月ブラックタン
くるみchan&ルイくんと

 
 
アーchanとぃっしょのSHOTのダックスchanはメズらしぃぉ色!ブルーとか言ってたょ!
  ブルタン??

後ろでは、ぉ姉さんたちが、HIPHOPの練習してたょ

ルイくん、運動会たのしかったね


でゎ
今週も、ハリキッテ!たのしく充実した週にぃたしましょぅね

応援してネ!
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへClick♪
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま(^^)/ (マツケン)
2010-05-31 15:46:09
昨日のお出掛け前の とってもbeautiful
どうもみかリンのハーフアップが好きみたいね  ステキ
幼稚園に行きだしたからかな??? ルイくんの「おすわり」の姿勢がとっても格好良くなった感じがするんだけど 姿勢も教わると??

今日から社長が出社
嫌だなぁ~と思い乍ら、そうだ気分転換で違う道を通ってみようと・・・・道に迷って、遠回り
会社の共同の台所で洗物をしてたら、隣の会社の大好きなおかまちゃん(30歳・九大大学院卒)が来て「今月いっぱいで会社辞めますetc・・・」
なんか面白くない
でもポジポジでwan

see you later



返信する
オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!! (みかリン☆)
2010-06-01 10:11:47
ぁりがとぅ
ルイちん姿勢ピシーゎたしも、ぉ写真みながら思ってたゎ
ステキルイっち ゎたしも、見習わなければ
ゎたし、立ち姿勢は、スゴクィィとょく誉められるけど
座るとネコchanなってしまぅ。ょそで、カッコつけとぅ時は、意識して、バリ姿勢ぃぃけど
ィカン②常に、ピシーとしとかなね
ゎたしと、ぉねぇさま、ドッチが方向音痴かしらん? ゎたしも、超超ャバィ位、サッパリゎからへん。
向きが変わると、違ったトコきたみたぃになるょね
今日は、無事着けたかしらん でゎ、ぉしごと、でがんばってね

返信する

コメントを投稿