☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

秋芳洞 * 三億年のタイムトンネル♪wan♪

2013-06-24 08:38:07 | 旅行☆


              地球の歴史にターイムスリッープ wanwan

6.8土曜☆秋芳洞王子
前回からのつづき・・♪

ワープをくぐりぬけるとw ソコにゎ三億年前の歴史が!
地球の誕生!


隕石!
  ボクゎ、何事にも動じませぬw なんか、ママん、ブタっぽぃwanぶぅぶぅ。



火山噴火!

対決!


ファイティングポーズ
  ナニゲにルイたんティラノ大スキょステゴザウルスも!

ぃつもガジガジーww ボクが食べちゃぅゾー! あ!ナイラボーンね


頼もしい!ルイたーん!カッコイイー!
 
                                    チョットキモw(チョットやなぃねw)

氷河期

マンモス
とびだすゾーゥ!



たたかぅぞーぅ!

ローキック!ボクも足技!ロー超得意んだけどーぉ 
  ママ!ハイキックもスゴいんだぜー!
  メチャ足アゲきーょ ボクゎ・・w かかとおとしアンディフク

おだやか~♪
ゆ~らゆら♪



平和な地球がぃいね





とってもよかったね!
またぃっしょ行こうね 

ルイたん 

ちなみルイたん、
ぃつもぉやつでツってなぃんだけどぃつもカメラ目線w

パパママぃつも見てるのぉーwan
大ースキルイたん

つづく♪

でゎ、
月曜日!心身とも健やかに笑顔ぃっぱぃのスタートで参りましょぅ

ルイちゃま
blogちぅ、ズット、みかぉ膝で寝そべー あったかぃ♪(今日もチョコ冷えるょね)
ルイのぬくもり~ん&ママのぬくもりーwan

超可愛ぃーん

応援してネ♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~



 

ルイくん&みかリン










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま♪ (菊田)
2013-06-24 11:26:45
入り口のところのダーリン&ルイくんの2shot、2人ともみかリンを見てるから当然なんだけど、同じ角度のカメラ目線に可愛くて笑ったよ
ぶうぶうみかリンもビックリ(@@;) 写真の端っこ怖いね
まじで写真に撮られる時は真ん中!!!って心に誓った(^^)

今日は朝からプチパラ
もう直ぐ帰って来ると思うけど・・・・
で、珍しく午前中にコメントしてみました
今週も宜しくね(^^)/ じゃね~


返信する
おは! (みかリン☆)
2013-06-24 11:42:19
おつ!今日早いね!ステキ 
言われて気付いた!ふたりの角度よく見てるゎ!サスガ菊リン!ステキ!
ちゃう②-ん!コレ光の加減やなぃとー??隠そうも思ったけど、マイッカー的なw もねww コワぃょー
ダーよろこんどったょwwしかしTDRの見せてやりたーぃ!
まぢぃぃ!藤木直人みたぃこんなに変わる~みたぃなw
昨日やっと再放送の”コントロール”みおわった!おもしろかった!
でゎ、ぉ仕事がんばってね!wanwan♪


返信する

コメントを投稿