☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ぽかぽか~♪ねむねむぅ~王子♪♪

2012-09-27 23:37:52 | ルイくん☆

                    今朝9時前のルイ王子

みなさん、
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんwan✲◕‿◕✲♬♫♬

ねね!
”ケンミンSHOW” みた?みた~

バリオモ!

”なに中~?”とか超ゥケる

後!
”さんのーがーはぃ!”とか言ゎんのー?フツーに言うかと思っとった

あらためて!
ゃっぱ、福岡!よかとこゃねー ステキ!

今日ゎね!またまたw ケーキ作ったょ 
バリゥマー

ナニゲにピースたまたま♪ナイスw

今日ゎね!
不覚にも! またメズらしぃことしたでかなー

不覚にも!
わたくしとぃたしましたことが!

ルイたんの大事な時間ゴールデンタイム

ソファでぃつのまにか

目、覚めたら、18時すぎ
ルイたん見たら!ルイも自主的ケージINで 

ほんとぉ散歩催促とかせんもんねーw

急いで、半前にご近所周りしよぅと行ったけど、
ルイたん、”帰る②”家に懸命に戻ろぅとするルイ。

ァチャチャチャー

結局まったくぜんぜん。

で、
ダー帰宅時、ぉ迎えがてら、ぉ散歩リベンジ。

ァチャチャチャー駅まで抱っコ。
10分位待ってたんだけど、 ルイちん、ズート、ぉすゎり

行き交うぉ父さん、ぉ姉さんに、”可愛ぃ~”って何回も声かけられたょ

今日もとってもぉ天気ょくて風ゎ、冷たくて、さゎゃかー

ルイたん、
始めゎ、ぉ部屋でひなたぼっこ クールダウンで玄関のたたき

それから、ベランダでひなたぼっこってカンジです



うとうと~ぉ・・・

なんか、見てたら、ねむねむなっちゃぅね(みかゎ、ぜんぜん眠くなぃけどw)

でゎ、
みなさまもぃぃ夢みてぉゃすみなってくださぃませね


あ!
今日ね!ケーキ焼いてる間、ルイ、ズートみかぉ膝

今日もぃっぱぃィチャ②可愛ぃルイたんでした

でゎ、
明日もぃぃ日でぁりますょぅに



応援してネ
     Click
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます




 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末そして週末(^^)v (松ケン)
2012-09-28 15:04:58
昨日から珍しく仕事してるとよ・・・私・・・
でも何か忙し~い!!

ケンミンショー見てない↓↓
「なに中??」は言わないけど、「さんのーがーはい」って方言だったんだ・・
見たかった

疲れた心をルイくんのzzz~は癒してくれる
つやつやの鼻先、若い証拠やね、うらやましかねー

じゃ・・・(^^)/穏やかな週末を・・・


返信する
ぉつ♪ (みかリン☆)
2012-09-28 15:30:57
今日もルイくん&みかリン充実~♪ステキ!
ぉ姉さまもぉ仕事充実でよかったね!
ハー言わんとーフツーに私たち!バリバリ言ょったょー!でもマツケンPって、ぁんま博多弁っぢゃなぃょね?
みか!バリバリ博多弁
みか、今日も、髪も巻ぃて、最近、ズット毎日巻いてる秋っぽくルイたんとぉ散歩行ってきます♪
でゎ、ぉ仕事がんばってね

返信する
みかリン☆さま ルイ君 (Hawks Fan)
2012-09-28 16:16:16
UPに耐える王子!!
可愛いです。

よく写真撮れていますね。
さすがみかさん。

HAWKS応援いつもありがとうございます。
残りもわずかです。
よろしくお願いします。
返信する
Hawks Fanさま☆ (みかリン☆)
2012-09-29 10:44:00
城島選手引退。黄金時代のホークス!”城島あり!”でしたね。
ぉ疲れ様でした!
ハムゎ、マジックつぃちゃぃましたね
あと7戦全勝ダ
しっかり応援ます

返信する

コメントを投稿