☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

キモチぃぃwan♪

2009-11-24 02:09:24 | ルイくん☆

                ルイくんひなたぼっこ


みなさん
(*♪‘pv‘**)o<【゜+*ʬкоηβαηΗαʬ*+゜】

今日は、ぁたたかったですねぇ~
昨日とは、ぅってかゎって、
ぉ天気も超ょく
みかリンも、とっても、気分爽快でござぃました

ステキ

冬の寒さも、今日位だとぃぃのだけどね~
ぁまぃな。



ルイくん 超メズらしぃ

ぃつもは、
ぉっきなチェァーが ルイくん指定席なのですが、


どぅしたのかしら~
ァレレ??


初めて、MICKEYぉぃすに、チョコンとぃるょ

彼女のMINNIEちゃん
ルイくんにピッタリ寄り添ってるね

キモチぃぃwan
ぉ天気もぽかぽかで 眠くなっちゃぅ

ぁなた起きて
グゥ~
なかなか、起きてくれなぃ まるで、パパ&ママみたぃね

スャスャ しぁゎせ

ゃっぱり、ぉ天気がょぃ時は、ベランダにでたがる、ルイくん

時は、来なぃもんね。
ルイくん、日光浴 大スキね

ぉひさま 
ぃっぱぃ浴びて、ぃつまでも健ゃかなルイくん


でも、ちっちゃな、ぉぃすに上手に乗ってるね

ルイくん ぉ気に召したかな


今日も、ぉ散歩1H半しました
ぉ写真、なかなか、撮れずぅ



で、ダーリンは、勤労感謝の日だとぃぅのに、
1:20にぉ仕事ぉゎったとがぁりました


ダーリンは、とっても責任感強ぃからねぇ~。


ゎたしと付き合ってるころから、マジメです。

代休も1度もとったことなぃし、
有給も、ほんとに高熱以外、休んだコトぁりません


そんな、ダーリンが、初めて今週金曜代休とります


ぃつも、ほんとぅに、ぉ疲れさまです
ぁりがとぅ


今日は、もぅなぃので帰ってこれません。

ぅそぅそ



明日から、また、気合ぃぃれて、家事をこなしてぃきたぃと思ぃます
みなさんも、各々のぉ仕事がんばって参りましょぅね

スルーせんでょぉ~ 応援してネ
  Clickにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへClickしてネ
 ロングヘアードダックスフンドランキング 
 応援してくださってる方 ぃっぱぃぁりがとぅござぃます 


ごきげんょぅ



ルイくん&みかリン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま(^^)v (マツケン)
2009-11-24 15:45:38
ルイくんのひなたぼっこ・・・・恍惚の表情・・・よほど気持ちがいいんだろね・・・そして
全部が乗っからない椅子の上でも、ポカポカ暖かくて みかリン宅メッチャ平和だわ

三連休が明けて結局・・・・扇風機を収納しただけ
わぁ~い三連休だぁって、三日もあるしぃって思ってたら今日になってた

今週からは、心を入れ替えて

see you later

返信する
ぉかぇりんコ♪ (みかリン☆)
2009-11-24 19:22:48
連休ぃかがぉ過ごしでしたか?
ほんと、みかリン、常にぉゃすみだけど、毎日毎日ぁっとぃぅ間に過ぎてしまぅね
ルイっちゃろぉ初めてここでくつろぃでたゎ
扇風機
もぅ、ゎたしげな、とぅの昔になぉしてるゎょ
てか、寒がりだで、ぁんま今年も使わんかったょぅな気するゎ
今日は、みかリン、和室をキレィにしました
ぼちぼちとゃってぃかんとね
明日も和室します
ダーリン、夕ご飯、ぉ仕事ぉゎってから食べとぅとょがんばりゃさん
だけん、みかリンもがんばると
て、コトは、マツケン姉さんもがんばると
ステキゃね
返信する

コメントを投稿