☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

チョコットアイドルイ♪wanwan♪♪

2013-06-25 09:36:31 | 旅行☆

              みんなみてまちゅ~緊張しちゃ~ぅwan
                    *:・’゜ Uゝ∇・Uゞえヘッ♪

秋芳洞帰りの商店街♪

ナゼかw
立派なwアンパンマン&バイキンマン!


ボクちんゎ~~えーっと・・ルイタンマン!

せっかくだでw ハーイ!ルイたーん!
ルイたんゎ、ぉ兄さんたちにルイビーーーム (。ゝ(ェ)・)-☆

アンパンマンのぉ隣でも



ルイビーム(。ゝ(ェ)・)-☆

そして!
通る方々が”可愛ぃぃ!”、”ミテ!”、”おりこぅーー!”とか・・・言ってくれてます

ルイたんゎ
”カワイイ”の声にモノスゴク反応します(ほんとにwぃつもw wanwanゎ言いませんょ♪)

でも、1ばんゎ!
”おりこぅさーん(ダ~~レ!)”が大スキ だって、ご褒美もらえるもんねwan
(可愛ぃもおりこぅさんも1日どれくらい言ってるかなw100回超?ホメて伸びる子デス


どなたwan?今、言ってくれた方~

スグさま!その声のほぅに振り向くルイ

よかったね!
ルイたん みなさん言ってくださって!


ボクちん、チョコットアイドル的な気分でした

アイドルイwan

ちなみ、
コレも全部、ぉ写真、声かけだけだょ(おやつ出すのがメンドー的なカモw)

おやつなしでも、

常に!
いーっつも

アイコンバッチリーんルイくんでしたー

wanwan

でゎ、
今日もルイと見つめ合って抱き合って愛ぃっぱぃさんさんと参りたく思います

最近、涼しぃょね。(寒w) 

そぅそぅ!
昨日くさ!ルイが1才半前~長年超大活躍!超愛用していたハーネスちゃん
リードが切れたと!(今日UPのつぶやき見てね)

今まで4年間ルイを守ってくれてありがとう!
wanwan

でゎ、
今日もわだかまりなく平穏な優しいキモチで参りましょぅ

応援してネ♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~



 

ルイくん&みかリン










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん♪ (菊田)
2013-06-25 14:57:12
トップのアンパンマンは一瞬?? ん??お地蔵さん??  
眉と目が黒くないから、顔の真ん中に丸が3つ??
バイキンマンを見て「あ~ぁ」そしたら、もうアンパンマンにしか見えんね(^^)

ルイくんにとって「可愛い」はセカンドネームかニックネーム感覚じゃない
可愛い=自分を呼んでいる・・・絶対思ってるよ(^^)
しあわせな子だね~

じゃ・・・ボクササイズでね(^^)/


返信する
おつ♪ (みかリン☆)
2013-06-26 13:18:35
今朝!雨スゴかったね!雷も鳴りよったね!通勤大変ぉつかれ!
ルイ、雷も超ヘッチャラ!
今からもぅちょっとしたら大忙し!がんばります!
菊リンもおしごとがんばってね!

返信する

コメントを投稿