☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

なかょく思ぃゃりwan♪

2011-03-30 11:48:33 | ルイくん☆ぉともだち

                   パピーからのぉともだち
                     ルイ&はんちゃん&ぬうくん

みなさん、
こんにちwan

今日は、ぉ天気ょろしぃみたぃ

ぉひさまパワー
受けて、今日もハツラツと参りましょぅ~
ルイたんは、ベランダで、日光浴~


金曜ルイくん

この日は、
晴れてたけど、かなり寒し。

だけど、
みんな、ゲンキにかけまゎってたょ~

ダックス☆ヒナモコ姉妹も久しぶり~
ダックス5wanちゎゎ☆ララchan



ルイは~はんちゃんに、ボール取られてばかり

ぃつも、
超マイペースのそのそルイだけどぉ~

ボールになると、
ハイルーイ

一目散に取りぃくけど、
ぃつもとられちゃぅ~

奪ぃかえすことはできなぃルイ

先に取っても、
スグ、離しちゃぅ~

争ぃごとはィャwan
譲り合いwan

譲ってぁげるのはぃぃけどぉ~~

ルイたん、
 
ぃつも、
そばで、”wanwanwan・・・”言います
甲高ぃ声


普段、ぉ留守番する時以外、
無駄吠えしなぃルイくんだけどぉ~。

ボールは言ぅねぇ~


"ちょぅだぃ②wan!"

”ルイくん、ぅるさぃwan
 ぁげなぃwan


でも、
はんちゃんは、優しぃから、すぐ、ルイに譲ってぁげるのぉ~

こぅゃって、

くりかぇしエンドレスでぁそんだwan


思いやりね
ぉ犬社会も人間社会もぃっしょだね


でゎ
優しい心思いやりの心で今日も笑顔で過ごして参りましょぅ~


応援してネ
     
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←Click
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良い天気ね(^^) (松ケン)
2011-03-30 14:14:06
トップのルイくんはおめめパッチリ、アイラインを書き足したみたい可愛い
優しい心思いやる心譲り合う気持ち大事ね
そして笑顔・・・
今日は楽しみだwan・・・
私は・・・おじさまには無理やけん
頑張ってね
あ・と・で・ね




返信する
Unknown (ゅずママ)
2011-03-30 15:06:41
松ケンさんと同じく~ルイくんホントぉめめパッチリくん
我が家のゆずゎ、チョット斜視だから、白目が見えるwww
ルイ王子も、ボールにゎヮンヮン言うんだ
ゆずも、ボールにゎ、すんごく吠えながらひたすら追う
今日のブログにのってるから見てみてねん
今日も、みかリンパワーをもらいました

返信する
ぉつ♪ (みかリン☆)
2011-03-30 19:17:28
がんばらなくとも自然にするゎ
今日は、みなさん、とっても思いやる心を持って、感謝だったゎ
でゎ、のちほど。。
ルイ、すでにwanだと!
参る~~~

返信する
ぉつ♪ (みかリン☆)
2011-03-30 19:29:55
パチクリんォメメ白目の上目使いも可愛ぃょね
ルイゃろ~ぉ。
ボール言うねぇ~~~甲高いけん、メチャぅるさぃ。”ちょうだい②”&”投げて②”言うょ~!wanwanwan・・
昔は、ぉ外のボール、まったく興味なかったのに、
今は、遠くから”ピヨ”と聞こえただけで、メチャ反応するば~~~ぃ
でも、ルイの場合、ちっちゃぃボール、飲み込みそぅで、チョィこゎぃ。気をつけょぅけど。。
ゆずくんは大スキなのね~スゲー!穴あくまでするのね夢中ね
ルイは、大きいボールは興味なぃんだな。。
ぃっしょにサッカーしたぃな~
みかリンパヮーサンクス

返信する
Unknown (はに丸)
2011-03-30 20:07:58
カメラ目線率すごい^^
みんな元気に走り回って楽しそうですね。
返信する
Unknown (みかリン☆)
2011-03-31 10:26:22
はぃ、みんなゲンキぃっぱぃです!
みんな写真スキ?

返信する

コメントを投稿