☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

熊本 * 人吉お城まつり♪wanwan♪♪

2013-06-10 09:33:21 | 旅行☆

              人吉城お城祭りあってた♪ くまもんwanwan

5.2
宮崎(サンメッセ日南→鵜戸神宮→青島神社)
5.3
鹿児島(関之尾滝、霧島神宮、神話の里公園、霧島アートの森)
そして、
熊本くま川下り見学→JR人吉駅→とぅとぅラスト!(やっとw)

人吉城跡地ぇ♪
おやおやなんだか賑わってるょ! イコイコ♪♪



ご当地バーガー、そしてフツーにある豚バラ 落ちてなぃかな~クンクンw

お祭りあってた!
そして、

ココで主催関係者の勇ましい戦国武士の方が(かぶとやよろいをつけてた!カッコイイ!)
いろいろアツく観光と歴史を語ってくれたょ♪

ふんふん、そぅなんですねー。ルイたんもズットイイコに聞いてたw
みかょりダーリンの方が耳を傾けてぃたゎw 貴重なぉ話きけてよかったね!



人吉城跡地の城壁石垣ゎスゴくゎ覚えてる♪
行ってみた♪



うん!なんだk奥ゆかしいね!歴史を感じるゎ!
(ほんとー?でも貴重な話を伺ってぃたので聞くのと聞かないのゎ感じ方もスゴク変わるょね!)

庭園?
ステキ!





ルイくんと旅行♪
とってもたのしかったね!

この旅、最大の山!
ぉ留守番、大キライのルイくんだけど、意外や意外!とってもぉりこぅさんだったしね!

ステキルイくん


また行こうね♪ 人吉おさらば~wan 眺めるルイたん♪

ぃつも突然なんだけどw
ダーリン連れて行ってくれてありがとぅね運転もぉつかれサマでした♪

ステキな思い出
wanwan

おとつい土曜日も山口ぇドライブ♪(金曜夜帰宅突然言ってきた)
朝8時出発、帰宅22時♪

メチャ②たのしかったーブレスおとしたけど
ルイちゃんとゎ初体験のところにも~♪

でゎ、
月曜日!

思いやりの心、労いの感謝のキモチを持って、今週もHappyスマイールで参りましょぅ
スマイルイルイ

応援してネ♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま♪ (菊田)
2013-06-10 15:37:14
くまもん可愛いね!!  ゆるキャラ嫌いだけど唯一くまもんはOK(^^)
人吉城の石垣の横を歩くみかリンを見乍ら、昔々はお侍さんがここを登城してたんだ・・・とか想像してしまった
歴史を聞いて観光するのと、ただ歩くのは雲泥の差よね
歴史は面白い・・・当時は過酷だったろうけど・・・

今日、駅東の合同庁舎に初めて行った・・お役所デビュー
もち(^^)仕事よ・・・
受付で入館証とか貰って、職員の人、みんな賢そうに見えた・・・

じゃね・・・月曜エアロ頑張って(^^)/





返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-06-10 19:45:00
こんばんは~(*^_^*)
とっても楽しい旅行でしたね♪

歴史を感じるところって何故か落ち着きます。
なかなかワンコがOKな所ってないので
何時か機会があったら行ってみたいです。
ルイくんもパパとママと一緒で楽しかったね!(^^)!

えっ?次は山口ですか~
パパさんいろいろな所に連れて行ってくれるんですね~
いいなぁ~♪
返信する
Unknown (みかリン☆)
2013-06-10 23:55:36
今日も寒かったねー!私だけかしらw
みかね!歴史!バリ得意やった!5ょ5!偏差値もぃつも60以上やった 国語も英語も!
ヒトゎ見かけによりませぬ~!声を大にして言いたいw
もぅ月曜ゎぃぃや!みかゎ週2で十分しかも4本でメチャ十分なんやけど、
みんな10本以上しよんやろー。よーやるね!
明日ゎバリバリ舞いたく思います!ぉ散歩もはよ行かんとね!

返信する
Unknown (みかリン☆)
2013-06-11 00:05:56
ハイ!たのしい思い出ができました!
長々と見てくださってありがとぅござぃました
関東ゎペットNG多いですね!コッチゎNGの方が少ないですよ!
公園もNGなとこ多いんですよね?コッチゎNGのとこ知らないです!
ハイ!山口超久に行きました!とってもよかったです!
クーチャンパパも優しいぢゃなぃですか~


返信する

コメントを投稿