☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

今日も晴天♪ルンルン♪♪

2010-02-21 10:11:22 | ルイくん☆ぉともだち
                 金曜MICKEYルイくん

みなさん才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪ござぃます

週末ぃかがぉ過ごしですか
みかリンは、超さみしぃ

ェ―――。o゜(p´д`q。)゜o。───ン

blogを毎日しだして1年ちょっと・・


超さみしぃゃんかぁーーー
もぉーーん

ぃぃもぉーーーん。

ルイたんは、優しぃね

今日もダーリンはぉ仕事 だけど、ぉ天気 
ぁとで、ママとぉ散歩ぃこぅねぇ~ ルイたん


金曜ルイくん

ぃつもの道をテクテク歩ぃてるとルイたん、超固まる

ネコchan
ふたり、ズート無言で見合ってました

ネコchanの前を無事通り過ぎ またねぇ~

ぃつもの原っぱ
ルイたん、ぃつもクンクン
ナニかなぃかなぁーってカンジ。
NO、ノー、  ぃけませんょ ママは見張ります

ぉともだち、きたょー

ルンルン
ラッキーくん&BOSSくん

さすが BOSSくん
迫力 一発眼トバシ

ヒェェェー
特に、ラッキーくんのぉ顔
ほんとにぉどろぃてるみたーぃ 可愛ぃぃぃ

でも、BOSSくんは、男のコらしくて優しぃのょん

まてまてwanwan
wanとてもなかょくォッカケッコ
てか、ルイたん、かなりぉそくなぃ 

がんばれルイたん

ゃっと追いついたwan
BOSSくんはぉ探し中?
ぃたぃた

ラッキーくんなのね

ルイくんは、最近、自分からぁそぼぅとぃくので、
チョッピリ、積極的なってきたね

今日も、ぉともだちとぃっぱぃ、なかょくぁそべたらぃぃね
ルイたん


でゎ
今日もたのしく、心もカラダもゲンキな日曜日にしましょぅね

応援してネ!
  Click→にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ←Click
 ロングヘアードダックスフンドランキング 



ごきげんょぅ




ルイくん&みかリン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿