☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ぁらぁら・・・☆

2009-11-18 02:40:55 | ルイくん☆ぉょぅふく

              ぱつんぱつんルイくん
                ちなみ、ボクのぉ洋服は、DSサイズだょ


ぉきにぃりMICKEY ちっちゃくなったねぇ~。

てか ただの”S”じゃん

まだ、
ルイくんがパピーchan時だったから、ちょぅどょかったのだけど、

ぉ胸も、男のコらしく
立派にたくましくなって

さすがに、もぅ着れなぃね
着丈もみじかっ

ルイくん、大きく成長しました


このぉ洋服 マフラー付だから
この寒さ、マフラー大活躍しそぅね

ぉ首にまぃて、ぬくぬくでぉでかけしょぅね

でも、ルイくん
ぁんょみじかぃで、すぐ、ひきずっちゃぅの


ちょっと、ぉなぉししましょぅ~かね
みかリン、ぉ裁縫、今度します

注意 ぉ写真は、パパに着せてもらってるwanょ



ルイくんは、ぉ食事後、
必ず、ぉ水をゴクん飲んで、 ぉヒモでカミカミぁそびます

みかリンのスポクラのストラップのぉヒモ

ルイくん とってもぉきにぃり
ぁぶなぃから、金具は、とってます

結び目が特にぉスキ
一心不乱
 
ひっぱりぁぃこも



みなさん▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

今日も、ぉ天気ゎるし。寒かったね


みかリンは、朝は、ャル気モードぁりぁりでしたが
裏腹に、
バリバリとさぼってしまぃましたぁ~

ぃかん
ゃらゃら三昧。ぉ夕飯は、ぉ鍋だでね


明日こそは、きちんと、ぉぅちのコトぃたします
はたらきsanになるゎょ


でゎ 明日も寒ぃのかな?

寒さにマケず、キモチ、ぽかぽかでゲンキに参りましょぅね


ごきげんょぅ



ルイくん&みかリン


応援してネ
  サイドバーの1ばん上をポチっとClickしてネ
  応援してくれる方 ぃっぱぃぁりがとぅござぃます 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむっ・・・ (マツケン)
2009-11-18 15:44:15
今日も寒いね
秋が超短くて、いきなり冬になった感じ 身体が付いて行かんわぁ
だから新型インフルじゃないけど熱があったり、声が出ない風邪の人多いよ
気をつけようね

みかリン今日こそは
ルイくんと二人・・・お昼寝とかしてない
私は、やっと目が覚めたとこだけど

ルイくんの 何回みても可愛いね 

後でね
返信する
ォ'`ォ'`(♬ฺ´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ (みかリン☆)
2009-11-19 09:07:51
もぅ、ぉしごとがんばってるころね
みかリン、昨日は、ふつぅにでした
でも、今日は、昨日ょりになるゎ
なんか、今日もャル気モード
このキモチを持続して、ハリキッテぃくゎ
まかせてみかリンょ
だから、マツケンぉねぇちゃんも、ぉ仕事ハリキッテ、ミスのなぃよぅ、眠らなぃょぅがんばりましょぅね
今日も、スチーマーでぉ肌&潤ってるかしら
ステキだゎ
ゥフフフぅ~←ャダ。ゃっぱり、かゎぃくなぃ
返信する

コメントを投稿