☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

”春”もぅチョットだね♪wanwan♪

2012-02-28 12:26:38 | ルイくん☆

                       23日木曜☆ルイ王子

みなさん、
♬ オ(◕(エ)◕❀)ツ(◕(エ)◕❀)カ(◕(エ)◕❀)レ♪さまデース

今日ゎみかも、なんか
私って、ぉ天気に左右されゃすぃのかしら~ん。今日ゎ、非常にダル。

昨日ゎ、晴れてたけど寒かった。

早くあったかくならなぃかな

そしたら、ぉ花もぃっぱぃ咲き出すね

ルイ公園ゎ、梅の名所
この日(23日木曜)、2012☆初梅のぉ花観賞ぃたしました

どぉルイたん



甘ぃかぉりがするでち~wan ねぇ~~~

でも、白のぉ花、ばかりwan。



なんだか微妙~~。(チョッピリ右端、濃ぃ紅梅
白ばかりでもキレィでしたょてたら、もっとょかったかな

ぃつもなら、
この時期、咲いている薄紅の桃色ゃ、紅梅ゎ、まだまだだったね。

しだれ梅が、スゴク、きれぃなのぉ~

ぁともぅチョットだね
待ち遠しぃなぁ~


梅のにほひwan かぃだだけだょw

んでもって、
みか、
”ぉでこざっくり”事件も、ココの現場なんだけどね
こちら (夏ゎ、ゃっぱり、わんちゃん多~し。冬少なし。ぉでこ画像もぁりw)


昨日、また、
梅観賞しながら、サンちゃん&ミッキーとぉ散歩してたら、

またチョコぶつかった  枝ね!
ぃきなり低ぃとこぁるっちゃもん。 またCAPで見えんかった!

でも、ぜんぜん。ゅっくり歩きながらだったでね 
前ゎ、バリ走りだったで メチャ、クラクラきたし~

しかも、昨日のCAP、”ざっくり事件”色ちがぃのCAP。

帽子の時ゎ、ょく注意して、ぁまり深々かぶらず、
梅観賞したぃと思います

少しずつ、咲き出してる紅梅

甘ぃ香りに包まれて・・
毎日たのしみです


でゎ
今日も明るくゲンキにスマイルchanで参りましょう

応援してネ
     Click
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降るのかな~ (松ケン)
2012-02-28 14:01:38
今日は午後からまとまった雨が降るでしょう・・という天気予報を信じて、徒歩通勤だったの
朝、山王公園で(^^)v梅が咲いているのを見たよ
たくさんの桜の中に一本だけ梅があった
もうすぐ春よ

ルイくん本当に花を観賞してる
花好きのダックス・・・なんてステキ(^^)

昨日の咳は気道拡張するテープと寝る前に飲む抗アレルギー薬で、すっかり治ったみたい
昨晩はぐっすり熟睡したよ

じゃ・・・ルイくんとまったりね(^^)


返信する
ぉつ♪ (みかリン☆)
2012-02-29 11:33:01
スゴかったね走召まったく降りょーのさぇ気付かんだった!ダーが言って積もってるの知った!
ちょーど、スポクラから帰る時間ゃったろ車、運転大丈夫ゃった
ぁら、もぅょくなったのね!ょかったね
夕方にゎ、芝生も乾くかな??今日ゎ、キモチぃぃね

返信する

コメントを投稿