☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

平尾台wan♪&16年前の・・(〃>艸<〃)

2011-01-27 12:33:02 | ルイくん☆ぉでかけ

                   景色はとってもぃぃのに~ 
                     ん~~~ォシ
                     不意打ちゃもん。


みなさん
ε3ε3 ♥ฺ⌒(◎ゝ∀・ノнёllо ε3
今日は、とってもょぃぉ天気ですネ
キモチィィネ

ぉ天気も晴れ晴れ
心も晴れ晴れ

今日もゲンキょく参りましょぅ~

昨日も、
ルイくん&みかリンは、ぃつもと変わらず、平和に過ごしました


北九ドラィブ続き・・

めかり公園をぁとにして、ゃってきましたところは、
カルスト台地☆平尾台


千仏鍾乳洞がござぃます。

に着いて、
千仏鍾乳洞まで、行こうと思ったんだけどぉ~。

もぅ寒くて、2分で車に戻った
どぅせ、ルイたん、入れなぃし、寒ぃしね。

雪も
ぅっすら積もってるゎ



何回かぁそびきたことぁるけど、久しぶり(10年位)きたょ

自然って、スバラシイーーー

キレィな空気を吸ぃましょぅ~





ルイたん
今日(土曜)は、ぃっぱぃたのしかったかな

wan


朝10時に出発して、
19時頃、帰ってきたょ

久しぶりの
チョコ遠出ドラィブ楽しかったね

ぜんぶ、ダーリン計画

また、行こうね

ルイたん


16年前の平尾台☆鍾乳洞

95年だと

 
ハハハ。。 コインのネックレスはダーリンの

でもねぇ~。でもねぇ。
ぉ肌の張り・・ちがぅ
16年も経てばねぇ~


最近、
インフルエンザ、福岡、大流行てょ!ぉ医者さんが言ってました~。

私も、なんかのどがかゅぃと。
悪化しなぃょぅに気をつけたいと思います

てか、文字の大きさが、戻らないんだけどぉ~
もぉ~っ。


でゎ
ぁまり短気にならず、”短気は損気”
今日も、心朗らかで参りたぃと思ぃます

ごぃっしょに参りましょぅ~


そ!そ
昨日ね、モノスゴク、閲覧数が多かったのぉ~
訪問者数は、そんなに変わらなぃのだけど。

ぃつも多くても1000ちょっとなのに、今までの最高1600PV位
なのに、昨日は2072PVだと

ぃっぱぃ見てぃただけて、ぅれしぃです
ぁりがとぅござぃます


応援してネ
     
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←Click
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (松ケン)
2011-01-27 14:43:20
何だろうね 急に字がちっちゃくなって・・・でも面白いね
のどのかゆみは治った
痒いって、もしかしたら風邪とかじゃなくて花粉症かもよ
今年は例年の6倍くらいの飛散量らしい
16年前のみかリン肩パットにブルーピンクっぽい・・・う~んバブルの匂い
みほさんと2人でW浅野出来そう
私的には、今のみかリンの方がお上品でだけど、この時代はこれだったんやろね
風邪にもご用心
返信する
チョット②! (みかリン☆)
2011-01-27 14:59:38
そーーーこまで年くってなぃばぃ
W浅野さまは、かなーーーり!㊤ょ!
ステキなぉ姉さまね!ドラマぁりょったょね!
今も昔も、ぉ上品ですけども
てか、みかリン、昔から、見た目は、派手ぽくみられるけど、ギャップがぁりすぎ!ってょく言われちゃぅ
ネックはダーリンので8面カットの60gゃったかな??
8面カットメズらしかったとょ!大体、6面!
今から、ぉ散歩行ってきま~す

返信する
ブログ2周年おめでとう(*^_^*) (キャロルmama)
2011-01-27 21:07:04
みかリンさん
旅行の写真すごくいいですよ
毎日 楽しみにして見ちゃいます
みかリンさん見てたら 何だか旅行行きたくなりました
ルイくんもめっちゃ可愛いです

みかリンさんの16年前のお写真見せていただいてたら キャロルママと同世代の匂い・・・・が

みかりんさんは 美しすぎるけどね
返信する
こんばんwan☆ (みかリン☆)
2011-01-27 21:34:24
2周年!キャロルmamaもぃつもぁりがとぅ
年齢不詳でぉねがぃします
てか、15,6年前って昨日の記事に一瞬書くか迷ったんですけどね~
マイッカーと思って書きました!ちなみ、みか18才は、モノスゴク!スゴィですょ
ダーリンに、この平尾台写真見せたら”キモ②”言われました~ぉっしゃるとぉりですが
下道で3Hかからなぃくらぃのドラィブ
たのしみに見てぃただけてぁりがとぅござぃますぅれしく思いまする~
てか、みかリン、チョッピリ、体調不良ぽぃのですが、(ぃっぱぃ着てるのに寒ぃ。)
だけど、ナゼだか、ゲンキです
キャロルmamaも、ぉからだ、ご自愛なさってくださぃましね

返信する
お大事に(-_-;) (キャロルmama)
2011-01-27 22:40:43
は~い
お互い年齢不詳で・・・・・
よろしく

また 素敵なみかリンさんのお写真を見せていただきますね


風邪に注意してくださいね

おやすみなさい
返信する
こんにちわ (ダックスフンド大好き)
2011-01-27 23:46:46
こんばんわ~
凄く興味深いブログですね
また訪問させて頂きますね♪
返信する
キャロルmama☆ (みかリン☆)
2011-01-28 06:43:45
ょろしく
みか、昨日寝る前計ったら、37,6
朝、37,4
だけど、気合ぃでなぉすゎ
はぃまたぃつか今度は、キモくなぃ、18の時のみかリン
キャロルmama正面からミタィな

返信する
ダックスフンド大好きさん☆ (みかリン☆)
2011-01-28 06:45:46
ぁりがとぅござぃます♪
またぃらしてくださぃネ♪♪

返信する

コメントを投稿