☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

゜・*:.。..。.:*・゜ Happy☆U~ェ~U☆Birthday゜・*:.。..。.:*・゜

2012-05-13 08:45:52 | 記念日☆

                     ボク、才になりましたwan

本日
愛犬の日でもぁる今年ゎ、母の日でもぁるね♪

5月13日愛犬の日

まさしくルイたんデイ


ルイたん
4才のぉ誕生日おめでとぅーーー





4才も、健やかに
1日1日を大切にぃっぱぃの愛ぁふれんばかりルイに捧げるょ

Specialルイ


共に
シァヮセ感じて大切に笑って過ごそぅね

ルイくん


この世に誕生
心よりありがとう

I LOVE ルイくん


応援してネ
     Click
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (mobic(薬剤師の不養生))
2012-05-13 15:25:06
ハッピーバースデー、ルイ王子!
もう4歳ですか!?
2歳だとばかり思ってたワン♪
返信する
ルイくん~ 4歳おめでとう\(^o^)/ (ウェンリンママ)
2012-05-13 15:46:03
HAPPY BIRTHDAY  ルイくん
幸せな4才に、おめでとう
これからも、パパとママからたくさんの愛を貰って幸せで、楽しい犬生を送ってね 

今日は、母の日 私も「ウェンリンと輪を産んでくれたお母さんに感謝だなぁ」って思ってたよ。
ルイくんも同じ この世に産まれて、みかリンのところに縁があった事に感謝だよね
可愛いルイくん  い~っぱい幸せになるんだよ~
 
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-05-13 22:39:47
ルイたん、4歳のお誕生日おめでとう~☆ヽ(^o^)丿
ルイたんのおかげで、パパママもとっても
幸せそう~♡
これからも、ずっと可愛いくて元気なルイたんでいてねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (yumita)
2012-05-14 01:00:44
ルイくんお誕生日おめでとうございます~~~(ノ*>▽<*)ノ□

4歳になったんですね~~~vvv
優しいパパさんに優しくて美人のみかりんママさんと
これからもず~~~っとずっと元気いっぱいの仲良し家族でね♪(*>▽<*)vvv
返信する
みかリン☆さま ルイ君 (Hawks Fan)
2012-05-14 08:31:57
ルイ君 お誕生日おめでとう!!
いつも楽しませてもらってありがとう。

これからも元気を一杯くださいね。
返信する
(♡˙︶˙♡) (ゅずママ)
2012-05-14 10:08:45
一日遅れてしまったけど・・・
ルイくんHAPPY BIRTHDAYパパとママの愛情ぃっぱぃの中で育って、ルイくんゎとっても幸せだょ
キレイなママ優しいパパとってもぉ利口さんなルイくん
ゅずママ憧れの大好きな家族だゎ
これからも、元気ぃっぱぃのルイくんSmilを見せてね
ルイくんがずっとず~~~~っと元気でいますように
 
返信する
mobicさま☆ (みかリン☆)
2012-05-14 12:18:28
ぁりがとぅござぃまーすwan
アハぃつまでも健康で若々しぃボクでちゅから~
私も見習いたぃです

返信する
ウェンリンmama☆ (みかリン☆)
2012-05-14 12:23:55
ぁりがとぅwanwan
ほんとだょね!こんな可愛ぃ②愛おしぃルイを産んでくれてぁりがとぅ
はぃ!毎日をたのしくぃっぱぃシァヮセなるwan
昨日、”るるぶ静岡”ボクもぃっしょに選んだwanぁと、2,3冊ぁったんだけど。
ウェンリンchanに会いたいwan


返信する
クーチャンママ☆ (みかリン☆)
2012-05-14 12:28:44
ぁりがとぅござぃまーすwanwan
ほんとズットゲンキで健康にぃてくれることがなにょりの願いです
共に過ごす時間!ぃっぱぃ笑って過ごしたいです

返信する
yumitaさま☆ (みかリン☆)
2012-05-14 12:33:34
ぁりがとぅござぃまーすwanwan
ママ、ニャケちゃってるwanぁりがとぅ
はぃ!ズートなかょし家族でぃたぃwan!ボクがぃるから、大丈夫と思うwan
ぁりがとぅござぃます

返信する

コメントを投稿