☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ルイたん☆ゲンキ♪

2009-11-21 08:34:53 | ルイくん☆ぉともだち
                  Hi☆ハ~ィルイたん


みなさん
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*ござぃます


今日のぉ目覚めはぃかがですか
みかリンは、今日もとってもょぃです


午前中はぁっとぃぅ間に時間が過ぎてしまぃ
もほどほどにして

有意義な1日にしたぃと思ぃます



昨日は、Wくぅchanに会ぃました

&ルイ&やまちん

チワワのくぅchan♂ リラクマの赤ぉ似合ぃょ
コーギーのくぅchan♂ ァーミー柄、カッコぃぃね


ふたりなかょし
ぉメメがキョロリ とっても
ルイくんも、思ゎずchu~したくなっちゃぅね


こちらも、なかょく??走りまゎるルイ&やまちん

ルイくん、遊ぼぅゼィ
やまちんは、ルイが大スキ

昨日も1H半ちかくのぉ散歩でした


今日は、寒さも少し、ゃゎらぃだカンジね
ぉ天気もぁゃしぃので、早くぉ散歩ぃこぅかな



でゎ
みなさんも、心穏やかに平和に 
今日も、前向きな明るぃキモチで、ぉ過ごしになりましょぅね

応援してネ
  にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへポチっとClickしてネ
 ロングヘアードダックスフンドランキング 
 応援してくださってる方 ぃっぱぃぁりがとぅござぃます 


ごきげんょぅ



ルイくん&みかリン








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイ王子! (パンダ♪)
2009-11-21 17:53:35
颯爽と駆け回るルイくんカッコイイ
お友達とも仲良く愉しそう
衣装もみんなステキだわ
何だか夕方から冷え込むねぇ。。。
今日は早めのお散歩で正解でしたね
毎日継続してるみかリン、すごいね
毎日、ポッチと応援してるからね
返信する
みかリン☆さま (Hawks Fan)
2009-11-21 18:43:55
ブログランキング3位から2位ですね。
すごい。

毎日忘れずに押しています。
もし忘れたり、うまくいかなかったときは怒らないでくださいね。(笑い)

しかし、寒くなりましたね。
お体に気をつけてくださいね。

ルイ君可愛い。
返信する
ォ'`ォ'`(♬ฺ´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ (みかリン☆)
2009-11-22 06:42:07
リン先生
ぉもちまぃぅーでした
ぉごちそぅさまでござぃました
実は、ぉ魚まだしとら~ん
ばってん、ちゃんとするでね
みかリン、リンに教ゎるコトぃっぱぃ
ほんと、教訓?ゎたしもって願望だけでもょぃ刺激になるゎ
ステキ奥さまとしての  
これからも、ご指導のほど、ょろしくぉ願ぃぃたします
スルかセンかは、微妙だけど
でも、しよぅとぃぅキモチも結構ぁるとょ
は、さらさらござぃませんが
だって、買ったが早ぃとしか思ゎなぃ
それを手間隙かけて作るのが、とってもスバラシィと思ぃます
とっても、ステキ ゎたしにはできなぃコトだから
ぃつも、毎日ぁりがとぅ
返信する
ォ'`ッp∵qォ'`ッでござぃます♪ (みかリン☆)
2009-11-22 07:06:18
Hawks Fanさん、ゥケる~
会ったことなぃのに、ゎたしのコト、だいぶんゎかってきました~
Hawks Fanさんは、なにか、紳士的なカンジがして、すごくょろしぃかと思ゎれます
ゎたしたち(みほと)ドームに応援ぃく時は、Hawks Fanさんもぃらして下さぃねぇ~
ぃっしょに応援ぃたしましょぅ~
大丈夫
みかリン、優しぃのでポチできなくても、ぉこりませんょぉ~
ちゃ~んとゎかってますょ~
応援してくれてるって
ぃつも、毎日、ほんとぅにぁりがとぅござぃます
大体、応援してくれてぃる方ほぼ把握してぉります
その方々たちは、とってもぃぃヒトって思ってしまぃます
ぁりがとぅってぃぅキモチです
ずっと、かろぅじながらキープしてたけど今は3位です
Hawks Fanさんも参加したらぃぃのに~
みかリン、毎日ポチポチしますょ~
返信する

コメントを投稿