☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

4月24日(水)のつぶやき その2

2013-04-25 01:37:18 | Weblog

ルイちゃま!今!やーーっとw 自分のbedえ~♪ おやすみー☆ 今日ゎ、芝生ゎヤメとこぅね♪


おいしいにおいでやってきたけど、アキラメ早しw スグ、bedぇ~w


アスファルトゎ、乾いてたで、ご近所周りぉ散歩行って来ます♪ ルイ、歩くかしらん。


ただぃまー!ルイ帰る②w レオライに会ったら急にゲンキw 芝生乾いてる言ってたで公園ぇ~。バイバイしたら家の方向ぇw


結局公園まで抱っコ。公園からゎテクテクw 原っぱに近づくにつれトットコw でも野球してたで外周1/3周って遠回りして帰ってきたょ!帰りゎトットコルイたんw


ルイ、毎度ながら帰宅後ハイルイーんw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿