☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 01:47:53 | Weblog

あれあれ、雪、なんかひどくなってきた~。ざんねーん。


てか、メチャ②晴れとる♪ ダー&ルイくんゎ、まだ寝てるょw よく寝るねw


そんなコト言ってたら、ルイたん、起きてきた♪


でも、また、ダーとこ行った。。もぉ~。


そろそろ起こそぅかなー。だって、ルイ公園、今日、ドッグランDayだも~ん♪


ただぃまー!雪もチョット降ったけど、もぅスゴーーーーく!ぉ勉強なりました!素晴らしいトレーナーsan!


ルイたん、ぉかしかーw なんかシュんとしとるょw ぃつもゎ、必ずビュん②するのにw


ルイたま、ぉフロぁがりましたー♪ きもちイイね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿