☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 01:54:46 | Weblog

今日ゎ通院日☆
だけど昨日の朝からまだんPしとらんちゃんね~。多分。状態みて行きたいとに。


午後ゎ16時~やし行ってコかな~


おーデテデタ!デカww 行って来ます!


ただいまー!
先生お墨付き♪♪♪ よかったーん♪♪♪


今にも雨降りそぅなのに行きも帰りも降らんっだった♪ 今日もとってもラッキーーーん♪♪


も~~んルイたぁ~~ん!スリッパですかーーーww


メチャ雨降りよるばい。お買い物も済ませたしほんとよかったー♪


ルイたんお薬1錠だけお皿残ってたけど、最後の総仕上げペロペロリンチョーでちゃんとのんだ♪♪ イイコちゃんww このお薬コレでおしまい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿