電通祭

若者の洗脳を解く

142. 自衛隊レジスタンス

2018年10月06日 | 政治

政治ランキング


        〔 電通祭 72-7 〕




        自衛隊レジスタンス






          言葉狩り


      ポリコレで誤魔化すリベラル暴力



 
    〈 遺言 〉


【前編72-6】・【前々編72-5】で私の全てを出し切った。
実現できれば心残りなく死んでいける。
卑弥呼から営々と築いた日本を
日本人と自称する異民族に乗っ取られるのはゴメンだ。


自衛隊の主権者が問題になる。
主権者がナリスマシなら、大和琉球下士官は戦え‼️
【内戦】で勝ち抜け‼️‼️
【前編72-6】・【前々編72-5】だけは
【オールコピー】して拡散を御願い致します‼️‼️ 
これ以上いいのが書けないので、
思い残すことはない。
あとは気楽に書きなぐろう。





(注)只今、送信制限を受けたり、送信できたり遊ばれてます。

  電通テクニックの一つを紹介

  ❶私のパソコンがゴ〜ゴ〜唸り出す時に
  ❷SeeSaaに投稿すると
  ❸文章が歯抜けになったり、前日の文章にすり替わったり色々。
  ❹教訓 パソコンが唸りを上げ出すと休め。


        17:50 8-13






   8月14日火曜日
   instaが言論弾圧中‼️
   フォロアーへある筋からの圧力がすごいそうな。
   汚ったね〜
   若者と昨日昼過ぎから交信できません。






8月20日月曜日

おバカ
 ↓
instaが慶應大学の keiofencingram にこだわって送信を拒否るのです。
なぜでしょう?
ホモ・サピエンスの亜種が上玉に振られたので意趣返し。チャンチャン





 〈 読者様へURLのクリックの仕方 〉

gooブログは旧式で手順が不合理です。
従って、ブログを全部コピーして
例えば無料ノートMSのOneNoteなどに貼り付ければ
全てがクリック出来ます。
もしくは http://seigi333.seesaa.net がベスト




流通交通大学 女子サッカー部 に送信しても妨害で送信できません。
早稲田理工 サッカー部         以下同文
早稲田大学 フィルハーモニー管弦楽団  ありがとうございます。
一橋大学女子ラクロス部        いつもたくさんありがとう。
中央大学ラクロス部 BANDITS かっこよくキメたね。
岐阜大学アメフト部 FHANTOMS 動画見てます
茨城大学 女子ラクロス部        2部昇格願ってる。
高知大学 ラクロス部          まぁ、きれいになった。           
学習院大学 ラクロス部女子       送信は米国大使館がおかんむりらしく
横浜市立大学 弓道部          女子部員が多いね。
慶應大学 女子ラクロス部        いつもたくさんありがとね。送信できません。
北海道大学 アメフト部 Big Green ありがとね。CIAを暴くとご機嫌が悪い
慶應大学 ラグビー部          大政奉還もしないで、道徳の国が笑っちゃいますな。
酪農学園大学 女子ラクロス部      かわいい。       
上智大学 ワンダーフォーゲル部【沢登り研究部】  すべりそう。気をつけて  
筑波大学 男子ラクロス部        一部上昇目指して、がんばれや〜         
甲南大学 男子ラクロス部        米国が大政奉還したら、特典付き       
横浜国立大学 男子ラクロス部      茶髪が再流行なの
名古屋大学 アメフト部 GRAMPUS 米の属国反対 大政奉還でスッキリするぞ‼️
大阪大学 ホッケー部          米国大使館の言論弾圧を糾弾する‼️
一橋大学アメフト部 CRIMZON トラ様は了解してるのか⁉️
大阪大学 バレーボール部        米国大使館CIAが言論弾圧してるのか⁉️
宮崎大学医学部バスケットボール部   ハーグ陸戦条約では罪を問わない。
小樽商科大学 漕艇部          戦時国際法違反のGHQ憲法じゃないかぁ
日本体育大学 基礎スキー研究会     人権の国として米国の恥でしょ?
関西大学 準硬式野球部         平気らしい。
東京農業大学 サッカー部        インドネシア300年以上の属国にするぞ‼️
千葉大学 女子ラクロス部 てか、あつかましい。
早稲田公認徒歩の会           地味に歩きます。           
大阪大学 医学部サッカー部 アメちゃんの頭にストロー突っ込んで
愛媛大学 アメフト部 Bom 日本を属国にしてると、おいしいそうです。



米国大使館はトラ様の許可を得てから言論弾圧するべきだ。
戦時国際法違反のGHQ憲法で300年以上の植民地を維持するのは無理だ。
まだまだ、
大学はありますが送信できた分は書いてません。
まだ、【米国大使館】は言論弾圧を継続するのでしょうか⁉️


     8-14 2018 13:37 現在





直前で送信できた大学高校

國學院
明治大学
東海大学
広島大学
東北大学
新潟大学
島根大学
山口大学
東京家政大学
神奈川大学
津田塾大学
高知工科大学
関西学院大学
東京学芸大学
鹿児島大学
福岡大学
信州大学
武庫川女子大学
青森大学
国士舘大学
佐賀大学
琉球大学
亜細亜大学
広島市立大学
静岡県立大学
東京医科大学
愛知教育大学
大阪府立大学
山梨大学
愛光学園高校
和歌山大学
東京大学は送信できました。





続々と支援ありがとうございます。
文科省スキャンダルは報道規制が入ったそうです‼️
黒塗りだらけは握りつぶされた。


米国大使館の理不尽な言論統制は、
取り敢えず送信できるようになりました。
これだけ自在に操縦されますと、
自由主義社会というものを考えさせられます。











      〓 自衛隊レジスタンス 〓


        日米の邂逅(かいこう)


         




日米安保闘争があった往年の大学生の闘争はハズレ
今こそ
日米あっての世界が正に
トラ様の【国防権限法】に意思表示されました。
これで横暴なシナチョンの展開は劇変するでしょう。
   http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/52355616.html
   (持論の核ミサイル所持は私だけじゃない。               
    ペケポンがトドメのタイミングを失したからなおさら必要になった。)



ところが、トラ様の意思に反して、
岸首相が祖父の安倍半分はチョンがロシアと会い、
更に、擦り寄るシナを訪問とただならぬ外交を始める。
また、自民党のナリスマシ議員が中心となり、
南朝鮮といちゃつくそうでキモッ


反移民国際世論に逆行したり、
大和の意思と正反対を平気で立法する
ナリスマシ自民議員ですから、
北へ入国した薄気味悪い日本人をどうするか? を含めて、
国民の監視が必要です。



  もともと自民党は
【奴隷貿易のTPP】推進の米民主党寄りです。
【米報道・米司法・軍産・ユダヤは複雑多岐】は米民主党寄り、
【電通メディア・NHK】も米民主党寄りで、当然ながら
【エタ民族・在日白丁・5〜6種類あると言われる朝鮮族】も米民主党寄り
【特にエタ民族は複雑なユダヤ】に習い右方向へ【偽装右翼】が盛ん。
【エタはザイと連携】して地区テロ組織を利用して悪事の限りを尽くしてる。
   http://www.watch2chan.com/archives/20180817182650.html



【NHK】が盛んに
【自由貿易】と銘打って
【TPP報道】するのはウソニュースの典型で、非常な危険水域だ‼️
【TPP】はある種の
【EU】体制とソックリで、
【ユダヤ超大規模多国籍企業群】がベルギーにある欧州委員会のようなもの
【日本に外国人】がなだれ込む。
【自由民主党のナリスマシ議員】はどのタイミングで
【南朝鮮】をTPPに入れるか自民党は模索中で慎重、おそらく
【今のダダ漏れ移民作戦】の継続だろう。

   http://news.livedoor.com/article/detail/15171760/
       (メルケル敗北)


      (メルケルの最後っ屁)

   タダでは転ばぬ。
   シナとドイツの絆を無理やり解かれ、おぼえとれ。 
   メルケルBABAの青年期は生粋のマルクス主義者、
   トラ様が「ロシアからガス買うな」とガナっても、ゲップ
   安くて良質のロシア産ガスパイプラインは中毒になりそう。
       


   とうとうEUの首輪をプーチン様に委ねたMババアだったみたい。
   「プーチン様おもいっきりシバいてぇ」  →  ゲップ


 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180819/k10011581961000.html
 http://akisayotei.blog.fc2.com/blog-entry-621.html?all
   ユダヤ150万人殺害は誇張が通説となってる。
   これでNATOはトルコとドイツが穴
      EUもいよいよ危ない。





      なのに、
      トラ様とEUに逆らう自民のTPP
      移民をどっさり、
      チョンはビザフリー
      自民議員は血祭りか?


【自民党議員】を生かせば、
【ザイエタ付き】の
【パチンコ付き】の
【総連付き】の
【民団付き】なのです。
【掠奪の歴史】を継承するのが
【自民党案】と言えましょう。



【当然ながら洗脳された大人しい日本】は乱れて大和の社会・文明文化が消失し、
【大和は滅亡し奴隷化】するだろう‼️
【大和朝廷にエタの血】を混ぜて世継ぎにした
【反日自由民主党】が存在する限り、
【大日本】の大和琉球はない。


【バイパスの在日店舗群】を見れば一目瞭然ではないか‼️
【自民党は立法してシナのごとく強制奪還】しない‼️‼️
【洗脳から目醒め】なくては国は滅びる‼️


【阻止】するにはエタザイを間引く事だ‼️
【自民党と電通NHKと民団・総連】と
【全国にある地区と在日テロ組織および暴力団】
【強盗資産の企業】の末裔こそ【奪還目標】となる‼️ 
【自治労ナリスマシ反日組織】を間引けば、奴らは怯える。
【立場】が逆転する。
【自衛隊レジスタンス】の発進だ‼️







【翁長知事】を絶大に支持してたNHKの共産党とチョンは死亡して困ったね。
  彼は
【米国の属国】を嫌い、沖縄に
【龍柱】を立てて、
【シナの属国】にしようとした人物だ‼️



【自衛隊レジスタンス】は
【米国の属国】から独立‼️
【シナの属国】を嫌う‼️
   

  http://hosyusokuhou.jp/archives/48821709.html
  http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/53989600.html
  https://www.sankei.com/economy/news/180813/ecn1808130011-n1.html











      〓 迅速にさばき、先ずエタザイ混血50万人確保 〓




【総連】と
【民団】と
【南北朝鮮学校】と
【各会】の重要一族から順次収監する。
   http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512962.html

それから、国外へ一族とともに強制送還と、
エタは国籍剥奪して北情勢次第で半島へ大量に送り込む。
   http://nstimes.com/archives/127485.html
   (私案は遠島をドロ〜ン監視・シナは国民を監視する)



日本の寄生虫を排除して自在に動けるようにする。
日本の富を横からチュウチュウ吸い取ってるのですぞ。
   http://www.akb48matomemory.com/archives/1071999779.htm
  山根明「俺は密入国した在日韓国人だ。強制送還されたこともある。
  何が悪い」などと激白 こいつが寄生虫で
  山口組をバックに脅しながら会長に上り詰めた形跡がある。
  日大の田中も同じ‼️
  検察警察自民党が動かないなら、
【自衛隊レジスタンス】が動け‼️





  【自民党】は組織恫喝と組織尾行に弱い
  【役人もそうで限界】を見せつけられたでしょう。
     だから、
【自衛隊レジスタンス】が確保して半島へ追い返す。あるいは、社会隔離する。
  【検察警察】
  【自民党】
  【創価学会国土交通省】がやらない、できない、ましてや
  【同士】を確保できない‼️



  こんな人モドキ一匹を放置してる【政府の無能】が見えました。

  そこで、 
  人モドキをバックアップする山口組がネックと判断‼️
  暴力団と交戦してせん滅できる
【国防軍】を立ち上げたら意外やエタザイはもろいぞ‼️


  日本を弱めるために朝鮮人を放置したのはGHQですから、
【大政奉還】は米国が日本に占領時のおわびをすることになる。
【国防軍の政府】は 


  暴力団だけでなく
  全国官公庁の間引き・
  自治労・日教組など組合員の間引き・
  在日企業の強制摂取・
  乗っ取り企業の間引き・
  パチ屋・
  タックスヘイブン・
  サラ金・
  カプセルホテル・
  温泉ランド・
  ラブホ・
  パーキング・
  マンション・
  森ビルに象徴される不動産etc.の強制接収を、
【国防軍】が奪還する‼️


【国防軍政府】の目的は
【強盗資産】由来の
【国内外資産の奪還】を目指して、
【帰化・背乗り・在日の末裔】をターゲットにしています。
   これをまともに回収すれば、
【内戦】は避けられませんが、
【人質】もろとも現場で即断してせん滅せねばならない。
【時間と躊躇】が妨げになる。
    http://www.moeruasia.net/archives/49611763.html
    http://geeksokuhou.net/archives/62679.html
      (一見すると合法テロの可能性ありエタは県政史や図書を消滅)


【虐げられた大和琉球国民】に消費税はいりません。
   落ち着けば、
【消費税はゼロ】になるでしょう。




  六本木ヒルズ族の講(相互扶助団体)から生じた
  事業活動と上場在日企業全ての資産を
【シナの国家国防動員法】のごとく奪還する案で御座います。
 


  【自衛隊】が行動を起こせば、
  【国防軍】として米国の手強い同盟軍となりましょう。
   トラ様も呼応してくれるものと存じます。
   自衛隊はサジ加減ひとつで動けばいいのです‼️



  ❶ 【米軍の指揮下】に自衛隊が存在する。云々の密約があれば
   白日の下にさらし、あれば【無効宣言】でよい。
   新しく確固たる同盟軍である。

  ❷ GHQから今の【日米合同委員会】に置ける密約あれば
   白日の下にさらし、なければ❶❷は無効で却下される。

  ❸【新日米安保条約】および【新日米地位協定】は前編で述べた通り。
 
  ❹これぞ【大政奉還】でしょう。













      〓 自民党案と私案の格差 〓

        山は動いたと云えます



千載一遇のチャンスと申せましょう‼️
国防軍レジスタンス
   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1431704199/
   https://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1354264451/


   
【米軍が半島を撤退】して、
【日本が最前線】もアリという事です‼️ ここは
【日本の独立】をトラ様に
【自衛隊レジスタンス】でお願いすべき大切なタイムポイントになってる‼️
【自衛隊幕僚】が乗っ取られてる場合は
【若手大和士官】が動くしかあるまい‼️


   モロに
【米国下院議会】は【国防権限法案可決】で、
【安倍案の改憲支持】と解釈できますが、
【自民党案】は売国指針です。

【ザイエタ付き】の
【パチンコ付き】の
【総連付き】の
【民団付き】なのです。
【掠奪の歴史】を継承するのが
   http://www.akb48matomemory.com/archives/1071999779.html
【自民党案】と言えましょう。
   ただし、 
【洗脳国民】は自民党しか選択権は与えられていません。
【健全なる大和琉球民族の政党】はない。



   これではいつまでもザイエタから、
【国益を搾取】され、いいように
【脅されて略奪される】ばかりです。そして、日本はいつまでも
【アメリカの属国】になりかねません。 


【私案】では全く正反対です。
【自衛隊レジスタンス】が
【国防軍レジスタンス】となって主導する‼️
【エタザイ】の排除は抵抗するなら、その場でせん滅する‼️
【大和・琉球】の幕僚がリードせねばならない。
 
パチンコ
民団
総連の排除で【内戦】は致し方なし‼️‼️


http://news.livedoor.com/topics/detail/15159087/
どちらも大和ではないデキレースの演出です。
自民党検察公安が内乱罪で摘発するでなし、
辺野古でも内乱罪で確保しない自民党の内情を現認するべし。


【自民党】は百も承知で
【ヘイトスピーチ対策法】を立法した。
【真逆】の事をやってる現実を認めましょう。
   その意味で
【内乱罪】から【強制送還】へ繋げればいいのだが、やらない
【ナリスマシが闊歩する自民党】は、
【火病民族を特例付き】にする
【自民党の政治システム】はこれこそ
【主権者民族】を差別する【売国行為】だろう。



基本は強制送還で母国へ帰還事業を起こして、数百万人を排除します。
抵抗するテロリストはその場で射殺する。
 
  ◉ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1525831905/
    GHQは戦勝国のアメリカ占領軍です。
    その草案から生まれた
    日本国憲法を自衛隊が破棄して
    新法を公布した時が【独立宣言】なのです‼️
    



 





       〓 フィルターの恐怖 〓





【検索サイト】の
【フィルターソフト】という言葉がようやく出てきた。
     随分と前からの、わたしの主張が裏付けされた‼️
【グーグル ユダ】さんの世迷い言から、
【ユダザイ電通】さんに飛び火するだろう‼️
        知ぃ〜らんで 知ぃ〜らんで
        知ぃ〜らんで 知ぃ〜らんで        
  ◉注目 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512634.html
      http://www.afpbb.com/articles/-/3184962
      http://www.afpbb.com/articles/-/3174798?cx_part=outbrain

      https://www.bbc.com/japanese/40859476
      https://dentsu-ho.com/articles/3581
      http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533468052











     〓 外国人の武器なきテロ 〓






何だって?日本は怖くないが、
EUとまんじゅうが怖いってか。
クリックせざるを得ない状況に追い込んで不届き千万とEUに怒られたか。
私は数十回か数百回かありますが、
日本政府は何にも懲罰しませんな 怒怒怒
EUさんガッチリ因縁つけて2兆円の懲罰‼️ 応援してますへへへ 


いえいえグッと支払いやすく、ディスカウントしましたきぃ(土佐弁)
日本は無風でお仲間ばっかりだものな。
電通・自民党・野党・マスコミ・検察警察
ぜ〜んぶグルグルジャパンの味方じゃないかぁ





日弁連と法務省は、
中南北朝鮮スパイが仲良く暮らす楽園だって言うしねえ ,oh
共謀罪はお飾りで適用は極めて限定される。
http://www.afpbb.com/articles/-/3184962
(洗脳されてないアメ社員を少しは見習えや‼️)


しかも、その繋がりで、
東大・京大法学部もやられていて、  
そんな環境で教えられた学生が国家公務員の官僚になるから、
ナリスマシ官僚がプラスされると
大和琉球国民の意に反して、とんでもない変な方向へ行く
 
       ↓

   今の法システムを劇的に変革
       ↓
   外国人の武器なきテロ ← 洗脳大和琉球人のレジスタンスは無理
       ↑
    大和琉球国防軍が制覇
     これしかない          
                                      
       ↓

   ビジネスマンのトラ様は
[北総攻撃]よりもシナの貿易赤字を失くしたい。

       ↓

 東京防衛の[遷都分散]と核ミサイル → 反日一族の7等親を連帯永久追放完了                    
                      数百万人の国内外追放はムリ
                      北の人口に空きがでたら帰還事業








フィルターなら瞬時に規制できるし、
指摘されたら瞬時に元に戻せる。
電通グーグルさんの洗脳独壇場‼️
米本社の現状なら、日本支社は願ったり叶ったり
    http://www.afpbb.com/articles/-/3184962 (ユダヤサイトだが)


オートマチックで
洗脳大和琉球人を量産できる。
言論統制できるから、楽チン
言論誘導 が自動運転される。











       〓 言論弾圧社会 〓




  
   これは立派な洗脳‼️
【電通】の
【言論弾圧】の確固たる証拠となるし、
【分厚いテレビコード】の言論規制まである。
アレ言ってはダメ、コレ言ってはダメ
何にも言えない【恐怖社会】と言える。
反日は自由だよ。
誰や【日本を民主主義】と思ってる奴‼️
終戦何とかのお盆のリベラル暴力出て来いや〜




   アマボクシングのザイを
【南朝鮮系日本人】と報道しない欺瞞なテレビ局が、
【若者の半分以上】がテレビ局を解体すべきと思ってると思いたい。
  http://www.akb48matomemory.com/archives/1071999779.html

【自衛隊】が
【国防軍に脱皮】となれば
【電通解体の口実】になる‼️
 









                     8-06日   2018
                       07日
                       09日
                       10日
                       11日
                       12日
                       13日
                       14日    
                       15日
                       16日
                       17日
                       20日



                            
                          142.            
                         土佐市の自宅にて執筆
                         勝賀敏雅しょうがとしまさ








      〓 ポリコレ云うんじゃねい‼️〓



 
【言葉狩り】じゃないかぁ
【カタカナ】にすればオシャレ〜
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/whis/1528341812/
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1532146513/
【言葉狩り】を至宝=司法にしている
【サタン=ユダ】が
  私をツイッターから追放し、
  FBを追放し
  G+を追放し
  instaでは金縛り中なのです。
送信と短文は今も無制限にできません。
     フォロアーフォローに送信少なくなってます。
     受信にお答えするのが精一杯です。
     相済みません。



【自衛隊】から脱皮する
【国防軍】だけが
【言葉狩り】をする
【サタン=ユダヤ】と
【子分のエタザイ】をせん滅できる‼️



   去年までが
【朝鮮系官僚】を
【上級国民】と
【電通】はふざけた呼称をネットで拡散させ、
【佐野究一郎】朝鮮系官僚は
【官製談合罪】でやりたい放題の無罪‼️
【公務員と政治家の弾劾裁判】がないから、
【解同ギャング】が大和の教師を逆に弾劾して
【教育界から大和の道徳】を抜き取ったから、
【日本古来のもの】が消えて来た。
【解同は危険政治団体】なのである。
  その母体が
【おおさか維新】であり、今は子供食堂で正義面してるが
【社会福祉協議会】はエタの巣窟として恫喝団体でした。
 



   佐野究一郎を
【東京地検】が挙げていたら、
【在日オリンピック】は中止になってたかも知れん。
   さらに
【IOC疑惑で電通を起訴】していたらCIAも庇い切れなかったでしょう。
【大阪地検の女部長】を確保もできない南北チョンが入り乱れる日本ですから、
【大掃除】に遺伝子検査は必須でしょう。



【佐野太】は朝鮮系官僚かどうか知らんが
【今回の逮捕劇】は官製談合でなし、
【在日オリンピック】とは無縁で逮捕したのが真相。



   今は
【上級国民】というふざけた
【洗脳プロパガンダ】は余り見かけなくなったが、
   私が電通へ噛みついたので拡散が一番効果的なのです。



◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな。


◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな


◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな。


◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな。


◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな。


◎ 次にチャイニーズ系
地域に決して溶け込まず、ほっとくと勝手に増えて乗っ取ろうとする
まあ日本で言えば【在日朝鮮人】みたいなもんだな。



エタザイせん滅とならないように必死に
ナリスマシが多い自民党は
国民にバレないように工夫してるのです。
凶悪犯罪者はほとんどエタザイだから、
報道を占領してエタザイを守り真実を伝えない。
偽名で大和人に化けてる。


【アマボクシング協会】のザイは
【密入国】して朝鮮ヤクザとつるみ会長になった。
   日本に
【帰化】したと
【日本が好きだ】まで嘘八百を放送で公言するのが
【朝鮮人】なのだ。
   こんな
【不条理な帰化】を許してる自民党は落とし前はつけなきゃならん。
【マルハン】も同様でこいつには
【紫綬褒章】だからな。デタラメを公然とやり出した
【自民党】は大和琉球国民を小馬鹿にし出した。
【ザイ】は帰化してもザイだから、
【エタ】は国籍付与しても大和を迫害するから取り消しすべし。



【NHKの世論調査事項】に
【偽名を公認してる自民党を支持しますか】とか
【パチンコ禁止】にすべきかイエスorノーなんて事項を
   入れたら大騒ぎになるから、あり得ない。
【そんな大和な政党】が現われないように、早めにツブされて来た。
【政府とCIA】に忠実なNHK共産党なのだから、諸君‼️ 複雑なんだよ。
【自民党議員】には【親中国共産党】の
【旧田中派】と
【ナリスマシのエタザイ議員】を中心にドッサリいるから、
   逆説的に証明してみた。
【どの道シャッフル=遺伝子検査】しかないのです。











       〓 シャッフル 〓

       
      自民党のマジック政治は反日


【偽名】を公称として使えるように、こんなデタラメな国はない‼️
【総連と転籍した民団】が健在で、北朝鮮制裁を国連で訴えてる不条理‼️ 
【自民党】は世界で例のない無茶苦茶なのだ。
   希薄剤として
【移民】を入れ
【大和琉球民族を絶対的な主権者】とせず、
【移民法】さえも立法せず、
【強制送還】を曖昧にして、
   名称を
【移民】とせず
【外国人労働者】の名称にして、
【詐欺】のような【マジック政治】を敢行している。
   http://hosyusokuhou.jp/archives/48821694.html


寛容なメルケルが自由民主党と経済界に該当だから、このツケは必ず払わせる。
   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1521733494/

エタザイだけが無茶苦茶できる世の中を
CIAの求めるままに押し進めた自民党は犯罪政党なのだ‼️
   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533565093/-100

チョン泥棒行脚→ビザナシ奨励政党→自由民主党はザイドンキホーテに賠償???
ヘンテコな日本にした自民党の罪は重い。
   https://moccosnoon.com/archives/24983.html




     要するに、
 【ユダザイ電通】さんの得意技だな。
 【オートマチック】で
 【言葉狩り】
 【言論統制】できるから、楽チン
 【言論誘導】が自動運転される。


     これは立派な電通の
 【言論弾圧】の確固たる証拠となるし、
 【自衛隊】が
 【国防軍に脱皮】となれば
 【電通解体の口実】の一つになる‼️
 【シャッフル】するのは、もちろん国防軍です‼️
 









     〓 言った言わないの泥試合 〓




8-06
http://www.sanspo.com/geino/news/20180805/pol18080505000001-n1.html
電通の飛ばし記事  
議長国のマレーシアがCVIDを除いた声明を出した。
チョン新聞がここだけ、まともに書いてる。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2018/0806/10218002.html



ペケポンは終戦宣言と制裁緩和に押され気味か。
日本が
【制裁緩和】してる
【総連と移籍した民団】と
【金主のパチンコ】を無くそうか。

ぐらいはマジ言ってみろ。
風向きが変わるぞ。
日本だけ制裁緩和してる現状ではダメ‼️
どの道、嘘つきムン公と得意満面のキムブタも覚悟しぃ。
   http://japan.hani.co.kr/arti/international/31280.html
   朝鮮人のウソにハマったのか、やれやれ
 


まずいので、蒸し返して、蒸し返して失態隠し、
条文に書かなかったからダメなんです。




どうやら、
シナ・イラン・北を引っくるめてつぶす必要があるみたいだね。
最初から知ってましたけど。

ボルトンが「一年以内にCVIDを実行する」とムン公が言ったじゃないか
「知らない」と泥試合になってきたから、因縁の付け方を模索中












      〓 御巣鷹山に激突した日 〓




本日8-12は

日航ジャンボ機墜落事故があった日
爆発音は果たして模擬弾の事故か?
狙ったのか?
尻もち事故が遠因か?
日米訓練海域上空の出来事であった。
垂直尾翼は機体のもっとも丈夫な部分であり、
圧力隔壁は破壊されてなかったのが通説なのに
あえて【反対で決着】という異例な事故報告で押し切った。
それゆえ様々な憶測が飛び交う。


米国CIAの狙いはトロン開発チーム17名の命を狙ったものか?
他説の乱立はこれを撹乱させるためだろう。
当時の米国CIAは怖いもの無しで、
世界を飛び回り暗殺権限を行使してた。
リンチで自白強要もやっていた。
日本はそういう諜報機関がないし。
  https://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1385683387/
  マジ、どなたかのエージェントなの? 
  http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/52341794.html
  もしそうとして、バレバレで入国させるのoh
  わざと投入して会話しようや。信じられん


ダイアナの処し方ができないから弱いよね。
真子様がチョンに狙われる。
皇太子が狙われたし、殺しのライセンスな〜い
この弱味を大逆転したいなら、
国防軍の遺伝子検査で大粛清すれば、
立場は大逆転するのは間違いない。

  https://kabukachan.exblog.jp/26296122/
  http://kimito39gmailcom.blog.fc2.com/blog-entry-4618.html
  https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1247241520/

  http://archive.2ch-ranking.net/archives/1399870639.html
  https://hobby4.5ch.net/test/read.cgi/occult/1078518315/
  https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/occult/1091567440/


  http://www.snet.ne.jp/milk32/123meibo.html
  http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1945047171
  http://piza.5ch.net/test/read.cgi/news2/989840646/











    〓 出自は大事で

      隠しまくる今の日本は異常

          世界基準でこんな国はない 〓



【ルーツ】を隠す民族は世界でエタチョンだけ。
  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ms/1478954010/
  https://www.logsoku.com/r/2ch.net/liveplus/1385165022/
  https://ichiranya.com/society_culture/038-koreatown.php
【朝鮮耳】と結婚は家柄がよかろうがオススメしない。
  背乗りも多い、戦死者・空爆の犠牲者が500万人を軽く越すからね。
  朝鮮耳はエタ朝鮮の2割いるかな?
  ゴジラは福耳だけど在日の帰化らしいね。
  朝鮮耳は整形でごまかせない気の毒な方達でそれを利用しない手はない。
  耳たぶが頬に溶け込んで耳たぶが無い。
  あっても小さな耳たぶで頬に溶け込んでるように見えるぐらい小さい。
  サンマ・イチロー・近藤春菜・ギャル曽根・イモト・武田鉄矢・六角精児・
  清水希容・伊賀市長・世耕経産相なんか
  テレビで確認してみたらよい。

  女は髪で隠したりイアリングで隠す。
  杉田水脈の耳は見えないね。


  それ以外では冠婚葬祭を観察すればよい。
  あんまり火病の発症がひどいのは出席しないだろう。
  それでも分からないないなら、代々庄屋だったとか、
  農家だったとか古老に聞くことだね。


    http://inakanews.doorblog.jp/archives/52349663.html
    http://inakanews.doorblog.jp/archives/52349663.html
  ところで婚活サイトや官公庁の婚活の言い分は
  人はみな平等だから出自を問うな。という世界で例のないへ理屈
  ナリスマシだらけだから、ニッポンこそ出自は必須と心得なさい。
  官公庁は出自を問うなと言わなければ生きて行けない。
  なぜなら、エタ民族が制覇してるからです。
  就職すればすぐ分かる事だ。



【平等と出自】は関係ない。
【出自が欠如】したカタワだから、自分でチェックすること。
  昔の見合い話では、
  あり得ない事が今じゃ堂々とエタチョンを混ぜて来る。
  皇室でさえエタチョンは平気でアレだから、注意してね。
  宮内庁が汚染されてる。
  婚活サイトや官公庁が汚染されてる。
  異民族に占領されてると考えるべきでしょう。
  結論は GHQに押し付けられた憲法法律の奇計と申せましょう。














     〓 社員なら合法テロじゃろ 〓






神戸製鋼から始まり一連の企業暴露テロは釈然としない‼️
間髪入れず創価学会【国土交通省】がチャチ入れるパターンがうさんくさい。
仕組まれてる【社員の合法テロ】である‼️
日本のたとえ欠陥だろうが、
それでも日本の品質を上回る商品は外の外国には真似できない品質である。
なぜ内部告発されるのか?
それは【反日異民族】だからである。
企業力を弱めて【乗っ取る】のが基本だからです。


【シナが経済崩落】で分裂すれば、チャンス
【半島】を米軍が焼け野が原にして【南朝鮮軍】が動くだろう。
【国防軍】はエタザイを済州島から以北へ強制送還に動くべきだ。
【済州島】で衝突がありそうなら、より以北へ強制送還するべきだろう。
   どの道、歴史的に南北朝鮮は日本を標的にする。



【南朝鮮軍】の激しい抵抗があるなら、一時的に
【淡路島】に100万人以上の収容もあるだろう。
【日本海側の佐渡島】は警備上で気乗りしないが、十分にあり得る。





   その為にも、
【国防軍】は
【ナリスマシ】の摘発を
【あらゆる業界】から引きずり出す役務がある‼️


【福祉業界】や【不動産業界】
【大和産業を抑え睨みを効かせてる創価国土交通省】はボコボコに。
   どうやら、
【社員のエタザイ】が先鋒役となって軒並み東京地検にチクってた訳だ。
【いわゆる反日社員の合法テロ】と診察。
【法務省・外務省のエタザイナリスマシ】
【全国官公庁】
【不動産業界】【政財界】【自治労など各種組合界】
【スポーツ・芸能・報道広告業界】etc.
   数え上げれば全部だな。
   自衛隊が国防軍となればエタザイを引きずり出す役務がある‼️


 



9月末に開催の国連総会で
キムブタが【偽装終戦平和外交】の駄目押しするために
国連に出席するか注目される⁉️
ダラダラ【引き伸ばし作戦】に相乗りしてる日米がアカン
ボルトンショックが必要だ‼️












       〈トピックス〉



   http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/54010335.html
   【大和かエタ】か知らないがチンピラ逃走で大騒ぎさせて、
   【文科省黒色塗りつぶし】のほとぼりを冷ます目的がある。
   【エタチョン暴力組織】の方が1000万倍怖いのにふざけてる。
   【2才の坊や】は記者会見までやって盛り上げる。


   【文科省ネタ】はスルーするのでしょう。
   【女医が眼科・皮膚科】に集中するのは確かな情報と確認した。
   【なら男子生徒をたくさん合格】にしないとキツイ部門になり手がない。
   【外科・小児科・産科・麻酔科】などが回らなくなる深刻な問題。
   【男女平等】も大概にせいよということや。
   【大っぴらだと男女差別だ‼️】とリベラルがうるさいのに今回は静か。
   【黒塗り】をボツにしたい電通自民党さんの気持ちがよく分かった。
   【黒塗りをリークしたCIA】は国民に見せといておあずけワンしやがった。
   【政治屋の子息】が多いんでしょうか。


   https://www.logsoku.com/r/2ch.net/psy/1294737479/
   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534580217/-100

   【間違った教育】は異民族のエタが暴力組織で仕切った事実が歴然。
     朝鮮進駐軍には略奪、放火、強姦、不法占拠、
好き放題やられた日本人、 今でも変わらない。
     当然ながらチョンとエタの暴力組織を解体し
     抵抗すればその場で射殺が最優先。
     必要ならば祖国へ強制送還がいい。
     先人のごとく社会隔離もアリ。

   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/seijinewsplus/1525522559/
     NHKはもちろん解体で組織は縮小して
     無税か月額千円で発足すべし。
  

   http://exawarosu.net/archives/11440318.html
     ロシア兵の後ろに引っ付いて、さらに悪事して
     日本へ流れ込んだのが朝鮮進駐軍である。
     日本ではGHQの後ろについて今も悪事を継続中
     このサイトは巧妙にロシア兵をズームしてる。
     朝鮮盗賊団こそ日本人帰還兵と婦女子を強姦根絶やしにした本尊


   https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00547154-shincho-fight
     確保しない日本さん、詰んでる。

   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1533268362/
     5チャンネルは電通系だろ。アラシを入れ過ぎる。
     昔はなかったからな。
     エタチョンは少数民族に入れ知恵をするテロ民族として知られてる。


   http://geeksokuhou.net/archives/62205.html


   http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1533121975/
     亀井って高知県ではエタ民族ですが、
     他県は知らんな。近畿の大谷どうなんでしょ? ほぉっほっほ

     尾崎・松本・松田・中山・中川・西森・笠原・武森・武田・大森・
     伊勢田・前川・広田・弘田 
     西村と山崎は大和もある。

     自衛隊レジスタンスでは
     民族を特定するミドルネームを考えるべきだろう。
      
   https://www.news-postseven.com/archives/20180814_735424.html
     読者に医学部多いので


   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1533277815/
     キンペーは旧ソ連並みに精神病棟に女をぶち込んだ(中段にソ連の記事)
     しかし、オレも土佐市役所のエタと地区テロ組織に
     ハメられて強制措置入院だからな。ノウハウはしっかり‼️
     種違いの弟は独り住まいの東京で、
     パチンコセントラルグループに追いかけ回された模様で発狂した。
     これもノウハウは充実してる。
     まもなく94才の母は熱中症と認知症で騒ぎ
     危うく精神病にされそうになった。
     ということは全国的に精神病を増やすことが実行されてるの裏返し。
     火病が大和の精神病と対等になるように必死の工作なのだ。
     在日エタ医者はすぐ大和を精神科に入れたがる理由。



   https://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1385683387/
   http://news.livedoor.com/topics/detail/15159087/
     自民党公安は内乱罪で摘発しない。沖縄も、
     反日勢力を弱体化させるな。という命令が天の声なんだろう。
   
   http://www.honmotakeshi.com/archives/53996873.html
     総評系労組、いえいえ創価学会国土交通省には敵いませんわ


   http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-15511.html
     文科省スキャンダルはシ〜ン
     報道しない自由は憲法廃棄と賦課金で防ぎましょう。
     チンピラ脱走を延々と報道、それよりエタチョン組織が怖いわ
     こんな世の中は報道が異民族に乗っ取られたからです。
     プラス火病発症者を収監して、社会隔離が出来ない
     GHQから強制された憲法法律では社会不安が放置されている。


   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534663130/-100
     火病発症したガキはおそらく逮捕されても、数年で解放される。
     神戸の生首事件のサカキバラまで解放されてる
     不思議な国が日本だからね。
     日本には被害者の人権を
     全く無視されてるのに暴動が起きない国民に洗脳された。
     私案の犯人は離島で農業の自給自足をさせるというか放置する。
     または国民を残虐な殺しの異民族は安楽死でない死刑で対決する。


     新憲法を目指せば解決するのに、
     洗脳バカの量産にはげむ【米民主党】に汚染された
    【電通のリベラル暴力報道】をせん滅するのが私案です。
     米報道界は米民主党系のユダヤ人権主義に汚染された業界です。
     電通メディアも自民党も同様ですね。
     その影で洗脳大和は巧みに迫害されてるが気付いてないようで、
     気付いてるマゾっ気の多い
    【戦わない国民】にされてるから喜劇でしょうか。
     それゆえリードする
    【自衛隊幕僚】の責は重く、
    【米国占領軍】が押し付けた事項を遵守する必要は
    【国際法上】なんら瑕疵はないから‼️
    【日本レジスタンス‼️】は確実に遂行されねばなりません‼️ 













        〓 暑い夏休みですね 〓


        いかがお過ごしでしょうか?




     

よさこい  いよいよ夏祭り、9日が前夜祭と花火です。
      甲子園といい、かち割りで首冷やして、
      よさこいはホースで踊り子に水をぶっかけ
      http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoiweb/


参加常連大学は 同志社大学 よさろう
        早稲田大学 踊り侍
        早稲田大学 東京花火
        皇學館大学 雅
        香川大学  風華
        山口大学  よさこいやっさん!!
        中央大学  一期一笑 いちごいちえ
        地元の大学のみなさんです
        全国から来いやあ〜



      

お得なガイド  女性必見
      https://bakumatsu-ishinhaku.com/access/traffic_local.html



避暑    https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p39/gs20104/
洞窟    http://www.ryugadou.or.jp/index.php


呑み    https://tosakoi.jp
      https://retrip.jp/articles/89760/
      http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/hirome.html
      http://hirome.co.jp
      http://www.attaka.or.jp
      https://o3.hatenablog.jp/entry/2016/05/09/220000
      https://www.travel.co.jp/guide/article/31290/
      https://www.travel.co.jp/guide/article/19172/
      https://lommel.hateblo.jp/entry/2018/05/24/202155
      http://re1ko.link/2016/07/07/taishoken/




地元御用達 


うどん   http://www.findglocal.com/JP/Kochi-shi/1319136964772149/よがなうどん
      検索すれば映る仕掛け。
     
うなぎ   http://lovelypapa.com/kaneharu-201603/ 
      かね春
貝料理   http://www.ikedahayato.com/20150329/22871188.html
      萩の茶屋
       


ヴィラ・サントリーニ  自宅に近いホテル 

      https://icotto.jp/presses/14677







       〈 高知県東部 〉







モネの庭     高知の最果て北川村 

      https://www.kjmonet.jp



空中遊泳のシーハウス 芸西村

      https://macaro-ni.jp/27891


アンパンマンミュージアム 東京に作って価値半減

      http://anpanman-museum.net


廃校水族館    室戸市

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180614-00000053-nnn-soci



室戸ドルフィンセンター

       http://www.muroto-dc.jp/index.html



最御崎寺の亜熱帯樹林 あこうの大木

       https://www.jalan.net/kankou/spt_39202ac2100121251/



ウトコ    深層水スパ シューウエムラから買収して改装
       https://utoco.jp こんな最果てまで星のやは大和の文化を搾取



室戸の道の駅

       https://www.kiramesse-muroto.jp
       https://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/information/00000114/omote.pdf







       〈 高知県 西部 〉






海洋堂ホビー館 四万十   http://ksmv.jp
              http://www.ryuyukan.net こちらが大規模
              http://www.ryuyukan.net/news/


トンボ王国        http://www.gakuyukan.com



陸の孤島 柏島      https://gottanews.net/trip/0059/



唐人駄馬ストーンサークル跡

     ブルトーザで平べったくして隠蔽工作
     エタ民族が制覇してる高知県庁公園課と土木建設課の共同正犯か
     大和は海路で黒潮に乗って日本に到来は異民族エタは消したいらしい。
       https://gatarinaeda.com/tohjindaba/
       いつのまにか差し替えフォローのサイトを作りやがった捏造の見本
       流石、言葉狩り得意のグルグルさん?電通さんだよね。


       https://ameblo.jp/shimonose9m/entry-12331236149.html
       これも歴史修正のフォローサイトですね。
       ブルドーザで石のない広場をアッサリと
       ストーンサークルと書いてるのでバレたね。
       いきさつをまったく飛ばすのが歴史捏造サイトの特徴です。
       削除したブルドーザする前の貴重な写真のサイトを出せや電通‼️
       




 


素朴な旅 イイな https://40010rocco.com/435.html


四万十料理    http://www.ajigekijochika.com/230687475


土佐清水市アンテナショップ
http://www.world-one-group.co.jp/shop_detail/tosashimizu_honten/
        本店 呑み屋らしい。
http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=11866

http://kobu.blog.jp/archives/55628059.html  東京 上野店





四万十川ラフティング  http://natural-groove.jp/rafting/


常滑キャニオニング   http://natural-groove.jp/canyoning/
            日本一の天然石の滑り台 





四万十屋の天然うなぎ  http://www.shimantoya.com/store/
        
     
松野町の天然うなぎ   https://blogs.yahoo.co.jp/megurukai244/35760750.html