GReeD見ブログ-SPARKEY- !!SPA風呂!!

ストリートウェアショップGReeDのスタッフSPARKEYによる見聞録

遅ればせながら…

2010-01-06 00:42:12 | 日記
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

SPARKEYです!!

いや~もう2010年ですね!
ミレニアム問題で騒いでいた中学時代を思い出します!

気づけばお年玉をあげる立場になりつつある年齢になった今日この頃、
自分にお年玉をあげてみました!!

見にくいですが…


エアジョーダンやサングラスなど今からどんなコーディネートをしようかワクワクデス!!


そして~



GReeDでもCDやDVD、ウェアが好評お取り扱い中のフロム韻踏合組合HIDADDY氏の最新DVD!!
HIDADDYひとり旅 三十路の旅路~最終章~

全国各地の色んなラッパーやDJはたまたカルチャーをHIDADDY氏が旅をしながら紹介するという個人的に大好きなDVDの最終章!!

まだチェックしてない方は是非!!

HIDADDYひとり旅-JAPANESE FREESTYLE RAP REAL DOCUMENTARY MOVIE-と、
HIDADDY-TV 三十路の旅路 はGReeDでも絶賛お取り扱い中です!!

もうひとつは、自分が好きなスパイク・リー監督のDO THE RIGHT THING!
個人的にこいつ、やばすぎます。



どちらも気になる方は、GReeDのシアターで流しておきますのでお気軽に見に来てください★

いや~やっぱり買い物は楽しいですね!!
サイフはちょっぴり寂しくなりますが気持ちはホカホカ!

GReeDもただいまゆく年くる年セール中ですのでよかったらチェックしてみてくださいね!

GReeD
http://www.rakuten.co.jp/greed/index.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 22:12:00

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 00:10:55

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 12:04:54

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する