アメリカンコッカー&シーズー

2dogsの日常をご報告

移動

2007-11-07 15:10:36 | Weblog
西日を捜し求めて寝室へ・・・





爆睡





うとうと




チロルがDVDを見始めると、西日が邪魔らしくカーテンを閉められてしまい移動・・




今度はいつもの寝場所か・・・




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササ)
2007-11-08 12:45:32
日差しを求めて家の中を放浪・・・フフッ
なんか2匹でブツブツ言いながら
移動してるような気が…
いいなぁ~ワンコは寝るのが仕事っすね
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:41:51
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/3JUVIhUB.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:46:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5UwJgJIo.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:58:55
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/x0jV72R8.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 22:51:17
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 21:57:04
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://4VH8ync.fe84a.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-28 22:53:36

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://LXH6iF5.bikubikubikini.com/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-28 22:53:54

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://eMplryA.bikubikubikini.com/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 21:34:10

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://lMXJCfa.007ch.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 15:23:39



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する