たかし ふじいちゃま♪(´ε` )のブログ

いろいろあるのよ笑笑♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

せめてイヤホンぐらい外したい😭😭😭😭😭😭😭

2017-02-28 20:40:41 | 日記
イヤホン外したら



直ちに察知して



陰湿なうわさ話を俺の薄壁のへやに聞こえる様に




悪質なうわさ話を始めるから面倒くさい(σω-)。о゚(σω-)。о゚




イヤホン外したな!で


直ちに話し合いが始めるし、




余りにも過敏過ぎ‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




おかげで




一日中イヤホン外せないですm(_ _)m




察知するのだけ早くて






〜〜悪意のない人間なんておらんわ〜〜で




冷めますよね。m(_ _)mm(_ _)m





ずっと監視されてる気分😭😭😭😭😭😭




これ 精神科医に少し相談しよかな。😭



ちょっとの考え事でも爆音罵声😭😭😭😭😭




なんで俺が精神のグループホームに住んでいるんだろう?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

最新の画像もっと見る