Green & Reform.....VITA  グリーンと雑貨のお店

クロスの張り替えからお庭づくりまでお家のトータルコーディネイトいたします
月曜日定休 0725-92-8487

講習会

2012-07-25 23:05:55 | 教室
今日は朝から、岸和田市の(株)オクジさまでバブルゼリーを使った苔玉の寄せ植え教室をさせていただきました。
いつもお手伝いしてくださっているアドバイザーさんの山本さま
今日は夏休みに入ったお嬢さんも一緒に参加してくださって、そのうえ、お手伝いまでしてくださってありがとうございました(^-^)/
七種類のゼリーを使ったので、皆さんそれぞれの楽しみ方をされていて、
私もとても勉強になりました。

午後からは、雑貨の仕入れと、ご注文いただいていた観葉植物を買いにいき、また他にも
室内用のグリーンを仕入れてきましたので、

明日upさせてもらいますね!


最新の画像もっと見る