Green & Reform.....VITA  グリーンと雑貨のお店

クロスの張り替えからお庭づくりまでお家のトータルコーディネイトいたします
月曜日定休 0725-92-8487

お庭仕事

2012-07-16 18:04:02 | お庭

お店がオープンして、まもなく二ヶ月になります。ご近所にご挨拶もいかず、チラシをいれるでもなく、きっちりとしたオープンの日も決めずに始めたのですが、
ご近所の観音寺町の方からお庭のお仕事をいただきました。
一体何屋さんなの?といわれるなか、今回のご依頼いただいたNさまご夫婦は
全てをこちらにお任せしていただいての施工で、
オープンしてまもない私たちを信頼してくださり、、本当にあり難いことです。
そしてウッドフェンスが昨日出来上がり、二つのレンガの花台も出来上がりましたので後はお花を植えて出来上がりの予定です!

出来上がりあがりましたら、vitaのモデルハウスならぬ、モデルガーデンにさせて
いただけることになりましたので、
お庭をお考えのかたは、モデルガーデンにお連れさせていただきますね!

さて、誠に勝手いたしますが、

明日は午前中のみの営業となりますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る