すぷのTwitterログ

@sp_rushのTwitterでのつぶやきを自動で保存していくだけのブログです。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 05:26:31 | 日記

??「めうちゃんはお金がない。」
めう「音ゲーに食費を使う毎日めう…」
??「そこで自衛隊に入る」
めう「自衛隊…」
??「すると衣食住付きの上に給料までもらえる!」
めう「やっためう!すごいめう!!」

すぷの人さんがリツイート | 15 RT

最近フォロー数が1000超えてて、ツイート数が100満たない人にフォローされるんだけど、いつ初心者向けアカウントになったんだろう…


【自動】jubeatのチームを作りました。
参加条件は「jubeatを愛していること」!
気軽に参加してください( ´ ▽ ` )ノ

DMでLINE IDを送っていただければこちらからお声がけいたします。ID検索の許可設定を済ませてお待ちください。
#jubeat


カレーなう (@ CoCo壱番屋 市原八幡店 in 市原市, 千葉県 w/ @shochindayo) swarmapp.com/c/8RVV3v1BnyW



コメントを投稿